スポンサーサイト


ほんとにMOMO'Sキッチンやりおったwww

まだ4月末なのに、もうワキ汗の話題ですか中村さん。

そんな感じで始まった今日のモモノキ。

ワキ汗ワキ汗言い過ぎたせいか、中村家の押入れにはワキ汗パッドが貰った分で3年分とかあるらしい。

だからもう送ってくれるな、とのこと。

どんだけだよwww

OP明けは頭皮と頭髪の話題だったり。

今週末からGWだって話とか。

私は普通に飛び石連休ですけど、そっかー。火曜・水曜を休みにすれば9連休とかになるのかー。

へー…。

次はモモノキタオルがジュビロ磐田の選手に笑われた、とかいう話。

(´・ω・`)知らんがな…。

そりゃあんなデザインだもの、ジュビロの選手だって笑うでしょうよ。

あと出川が出落ちだとか人気者か否か、みたいなのは良くないと思うよ。

そりゃ、まあ、本人は出てきただけで笑われるようなキャラだけど。

芸人だから。

笑われてちゃダメなんだよ、笑わせないと。

ちなみにジュビロ磐田は静岡県磐田市にホームを置く、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。

チーム名の「ジュビロ」はポルトガル語(Júbilo)・イタリア語(Giubilo)で「歓喜」を意味するそうですよ。

タイトル獲得数…多いなあ…。

それに比べると我らがヴィッセル神戸は……いや、やめておこう。

で、静岡と聞いてお茶摘みに行きたいと脳直発言をする中村さん。

それに乗っかるカタチで日笠もなんか狩りしたいとか言い出す。

お茶摘みとか普通にやってもラジオ番組の企画として成立しないだろ…。

日笠が枯れてるってことでFA。

次は改行なし、かつ長文なメールを中村さんがほぼ息継ぎなしで読み上げて。

なんかもうメールの内容どうでも良くなったねw

そこから日笠が小野坂さんのそっくりさんにすれ違ったら小野坂さん本人だったわ!って話に発展。

あー、小野坂さんのそっくりさんはいっぱいいるからなー(棒

こないだのアニたまフェスのときにも昌鹿野批評でこのネタやったんだけど、放送では全部カットされてましたね。

二人が話してたのはそれのこと。二人はそれを楽屋で見てたわけですねー。

つっても小野坂さんのそっくりさんコーナー自体は定期的にやるコーナーなんですけどね。

そのあとはゴリラはウンコ投げてくるから気をつけろって話だったり。

炎上の話だったり。

次が人生相談バトル。

職場のおばちゃんにバンバン叩かれて怪我したら…労災っていうか傷害?

あ、そういえば、カルタジングル完走しましたね。おめでとうございます。

商品化、するんですか?

正直そんな欲しくはないですけども。

しなくてもいいと思う。

なんか二人も乗り気じゃなさそうだし。

佐藤さん、早まるなよー。

そのあとはタキシード仮面を否定して。

スペシャルミッション。

先週ラストあたりで出た「MOMO'Sキッチン」ってネタをホントにやりおったw

いいよね、MOCOキチ。

私も(ほぼ)毎朝見てます。

サブタイトルは「追いオリーブオイルかけちゃうの?」、要するに二人の料理対決ですね。

条件はオリーブオイルダバァってこと。

中村さんことナカゴエシェフ(シェフ川越リスペクト)は杏仁豆腐+オリーブオイル。

日笠こともこ笠シェフ(もこみちリスペクト)はバナナとオリーブオイル。

うん。

それもうマトモな料理じゃないわ。

オリーブオイルの直飲みと大差ない。

やっぱり僕は、オリーブオイル(キリッ

まあ、もこみち本人が言ってるわけですし。

“「追いオリーブ」は当たり前 速水もこみち10周年 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング” http://htn.to/pedXB3



それとー…。

中村さんはZIPの動画配信で見たのかな、『背面フライ』。

ちょうど収録当日の朝放送された回で披露した謎の技術、それが『背面フライ』なわけですが。

“今日のMOCO’Sキッチンワロタwwww:ハムスター速報” http://htn.to/LLJy5N



568159925.jpg

この回は背面フライ以上にラストの「もこみち登頂」のインパクトが強すぎましてね…。

こんなまとめ記事が出来てるわけですよ。

マジでなんだったんだあのネギ…。

だからMOMO'SキッチンはDVDかなんかの映像つきのとこでやれ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





