スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほーしーぞーらー↑

オリコンデイリー初日は8位だったようですね。

花澤香菜デビューシングル『星空☆ディスネーション』



いやー…花澤香菜ちゃんは可愛いなー。

あ、私が買ったのはDVD付きの初回限定盤。

なんかすでに年内に第2弾・第3弾を出すことも決定してるんですよね。

コーサキセンセーとかも楽曲提供されてるんですよね。

今からアルバムが楽しみ。

さらにその先に控えてるであろうライブツアーね!









こないだ竹達のしんふぉにゃーしんふぉにゃーは否定してたくせに花澤香菜はいいのかよ、って思われても仕方ないですよね。

うん。個人の好みの問題だよね。

それに香菜ちゃんも昔と比べるとめちゃくちゃ上手くなったよね。

それだけのこと。
スポンサーサイト
コメント
No title
 花澤さんの歌といえばセキレイ観ていなかったのでかんなぎでのざんげちゃんの歌がとても印象に残っています。あれからボイストレーニングした甲斐がありましたね。あそびにいくヨ!辺りから良くなったなとは思いました。
 ちなみにスフィアのNon stop roadと明日への帰り道は3rdアルバムに収録されない可能性があるので注意してください。
2012/05/01(火) 20:43 | URL | はるおん #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
>  花澤さんの歌といえばセキレイ観ていなかったのでかんなぎでのざんげちゃんの歌がとても印象に残っています。あれからボイストレーニングした甲斐がありましたね。あそびにいくヨ!辺りから良くなったなとは思いました。
>  ちなみにスフィアのNon stop roadと明日への帰り道は3rdアルバムに収録されない可能性があるので注意してください。

キャラソンと声優個人のCDでは意味合いというか…歌い方も違うので。キャラソンは声やキャラを作ってるから…。
2ndシングルも楽しみです。
2012/07/08(日) 23:32 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。