スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOMO'Sキッチン期待してますね

あれ…たぬきうどんって、甘い油揚げが載ったうどんじゃね?

え、そっちがきつね?

いや、やっぱそれであってるのか?

とか私が勝手に混乱するような導入で始まった今日のモモノキ。

その後は檜山修之さんのモノマネ…?

いや、檜山さんバカにしてない、それ?

そうかー、素人がヘタに檜山さんのモノマネすると江頭になるのかー。

檜山さんに怒られろ!謝っとけ謝っとけ!

OP明けはフツオタ読んだり。

体が横に膨らむと相対的に足が短く見える、かもしれない。

人間の脚が歳とともに縮むかどうかは別として。

そして話題はこないだの日曜日の昇天…おっと、笑点で「てへぺろ」が使われたことについて。

“うるるんロギー 笑点でまさかのてへぺろきたああああああああwwwwwwwwwwwwww” http://htn.to/aMFBA1



うん。

これはひとり歩き半端ないわ。

さらに、てへぺろ関連の話題が続きまして。

福山雅治がオールナイトニッポンでてへぺろ使ってた、ってお便り。

ただし、これに関してはそれなりに前からのことのようで。

“【日笠陽子】てへぺろの使い方もはや何でもアリだなwww おたじゅうぶろぐ” http://htn.to/jfyUKM



むしろなんでこっちが今まで話題にあがらなかったのか。

でも、まあ、福山雅治本人からはお便り来ねぇだろー。

来ねぇよな…?

その次は中村さんが若い芽を摘んでいこうとしてる話。

まあ、ライバルなんか増えんなよ…ってな業界ですもんね…。

さらにうどん県の心配をしたりして。




どーでもニュース。

今回はコレ。

“高知新聞:高知のニュース:社会:コスプレ飛脚が疾走! 室戸市” http://htn.to/Af7fmB



☓失踪→◯疾走、ね。

中村さんが「お接待だけどお節介だよね」っていうフレーズにツボったりしましたね。

コスプレの話題だったから乃木坂46の振り付けが過激すぎるっていうアレに飛び火。

“乃木坂46“スカートめくり”振り付け変更 - MSN産経ニュース” http://htn.to/fB9okt



中村さんは振り付けが過激!ってとこまでは知ってたようですけど、その後の、日笠が知ってたような振り付けそのものが変更になったことまでは知らなかったようで。

元々はパンツ…というかペチコートなんですけど、それをスカートめくり上げて見せる振り付けだったのを、秋元Pが雄(#^ω^)になって変更になったとかなんとか。

どうでもいいね( ´ー`)y-~~




スペシャルミッションは「宇宙に飛び出せモモノキファイブ」というもの。

日笠といったら虚乳です。

あと無事にモモノキのグッズ(モモノキレシーバーレプリカとバスタオル)が一般発売開始されたのでその宣伝とか。

バドミントンは室内競技なのでテニスの王子様のようにコート…というか土の地面をガリガリ削るようなことはしません。

そもそも普通のテニスでもあんなふうに地面をガリガリやらないでしょうし。

羆落としは地面をガリガリやる技でもないし。

いろいろと認識が間違ってる。

で、なんでこんなミッションなのかというと、”宇宙”ブームだから、らしい。

あー、フォーゼとかモーパイとかなー。

佐藤さんが言ってた「宇宙兄弟」は実写映画のほうだけど、二人の言ってた(オーディション落ちた、とか)のは日テレ系で日曜朝7時から放送してるアニメのほう。

映画公開はまだだけど、アニメのほうは評判いいね。早朝過ぎて見たことないけど。

で、カオナシ…ではなくETのモノマネしたり。

あ、宇宙空間に生身で放り出されても1分くらいまでなら問題ないらしいね。

AGEでフリットがやってたアレ。




で、ED。

やっぱり僕はオリーブオイル!

MOCO'Sキッチンは宇宙を超える!

へぇ、モモノキの皆さん、MOCOキチにはまってるんですね。

私も好きです。

ここ最近の朝のプリショットルーティーンです。

え?

そんな事言っておきながら、中村さん見たことはないんですか?

朝7時55分頃からリアルタイムで見ろよ( ゚д゚)、ペッ

ああ、MOCOキチリスペクトの『MOMO'Sキッチン』いいかもしれませんね。

オリーブオイルではなく、桃缶の汁ダバァって。

……小野坂シェフの気まぐれクッキングと企画として被ってる。

ま、いいけどね。

次に何かしら映像化企画、あるいは公録系のイベントがあればやりましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。