

ドカ盛り?ステーキ丼。

最近、三宮よりも県庁前へ行く機会が多いです。

昨日も行くことになりました。

2週間で3回です。

いや、うーん…、三宮まで歩ける距離だけどね、県庁前。

で、地下鉄県庁前駅からJR(阪神もか)の元町まで歩いて数分だってことがわかったので。

お昼休みを利用してちょっと気になってたお店に行ってみた。



ココ。

鉄板肉酒場二代目亀田精肉店、というお店。

名前から分かる通り、精肉店直営の焼肉屋。

場所はちょうどJR元町駅の下。

南側の出口を出て左手に曲がってすぐのところ。

ところで初代は…?

いや、これもどうでもいいけれど。

ランチタイムは焼肉屋ではなくランチメニューのあるお店になってるようね。

そんで。

このお店のステーキ丼がリーズナブルかつ、いわゆるドカ盛りらしく。

ほほう!

ということでやってきたしだい。

そしてコレがステーキ丼(500円)!



ステーキ1枚載っかってるっていう、なかなかワイルドな盛り付け。

塩コショウのみで焼き上げたステーキにあっさり醤油ダレがかかったステーキ丼になります。

これプラス味噌汁。

これで500円はお得!

さすが精肉店直営!!

…ややご飯の量が少ないけど。

まあ500円でステーキ1枚ってだけで十分か!

味もなかなか良い感じ。

辛さが足りない!ってなったら備え付けのコチュジャンを使えばいいよ。

さて。

このお店のランチメニュー、ほかのも美味しそう。



そしてどれもリーズナブル!

また行きましょう。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





