スポンサーサイト


今日のモモノキはお花見放送

今日のモモノキは開始からなんか違和感。

具体的には音質が悪い。

その謎はすぐ明らかになりますけど。

隊長こと藤林さんことクズ林さんの「モモノキワゴン」ことアルファードでロケに向かう最中だったらしい。

なるほどそれでそんな音質悪いのな…。

そして車に弱い中村さん。

わかる。

車の中で本とか読んでたら酔うよね。

遠くを見つめるしかなくなるよね。

でもさ。

昌鹿野はロケに向かうに際してロケバス用意してたじゃないですか。

そんな感じでどこぞのロケ地に向かう二人。

フツオタで攻めるなー。

雑誌の映りがいいよね、とか。

タケノコ情報、とか。

なんか食いもんの話が多いね。

などとやっていたらロケ地に到着。

会話のなかに出てた地名からすると、築地あたりの目の前に児童館のある児童公園。

そこでお花見をする、という趣旨だと思われ。

雨降ってるのにな!

録ってるの水曜日だろうから、全国的に雨だったね!

そこで人生相談バトルしたり。

ルーレットは日笠固定だったり。

ところで北陸放送では福山雅治のオールナイトニッポン内でモモノキの告知流れてるんですか。カオスですね。

でもそんなCM、福山雅治本人が知るはずもなく。

北陸放送はキー局でもなんでもないですから。

ニッポン放送ですから。

ラジ関とニッポン放送になんのコネクションもないでしょ。

そしてスペシャルミッション。

恒例の佐藤Pの小芝居…がアレ…?

なんかそれより前にも紙袋がどうとか言ってたけど…。

どうやらこのロケに佐藤さんは同行していないらしい。

代わりに…いや、むしろ本体?であるドトールの紙袋を置いてた模様。

ゆえにここの小芝居は藤林さんが事前に録音したものを流してたみたいね。

ミッションは「お花見会場で迷惑をかける酔っぱらいを成敗せよ!」というものでしたが。

明らかに奇声を発してるこの二人が周りに迷惑かけてる状態。

公園のヒポポタマスやらブランコやらにいい年こいて乗ったりね。

あとダルビッシュをdisったりね。

ふぅー…。

今週もいつもどおりビジュアル重視で伝わりづらい放送だったぜ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





