スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法のレストラン見た?見た?

はい。

さきほど、MBSで「魔法のレストラン」がOAされましたね。

今日の特集は梅田地下街&大阪駅前ビルでした。

そこで我々昌鹿野編集部リスナーの聖地・めん次郎が紹介されると聞いていたので。

私も見てました。

めん次郎が紹介されたのは番組始まって25分ごろでしょうか。

うん。

メインはめん次郎の右となりの兄弟店「コロッケ次郎」のほうでしたね!

一応めん次郎も紹介されていたけれど。

店長のコメントとかなかったね!

てか、あわよくば店内の「君にエールを」ポスターがテレビで大写しに!?とか期待してたのですが。

厨房で作業する店長を横から映しただけでしたしね。

残念。

そして。

魔法のレストランとのコラボメニュー、とでも言うのでしょうか。

コロッケ次郎で出すようですね。

めん次郎関係ねーじゃん!

…というわけでもなく。

コロッケ次郎のコロッケと、めん次郎の生醤油うどんが夢のコラボレーション!

…。

……。

コレさ、昌鹿野で小野坂さんがさんざん言ってた「めん次郎のうどんとコロッケ次郎のコロッケをセットにした定食」ですよね…w

定食のネーミングはコロッケにもってかれちゃったけどな!()






そーいや、今日のお昼はめん次郎に行って来ました。

今日は「生醤油うどん(580円)」よっ!

普通のね。

558256929.jpg

さわやかでいい感じ!

これまで散々鳥生醤油&とり天生醤油を注文しすぎてきたせいで、「普通のでいい?」と聞かれる始末。

あ、最近、この人明らかに昌鹿野リスナーじゃないよなー、って感じの人が鳥生醤油&とり天生醤油を注文してる姿をちょくちょく見かけます。

昌鹿野リスナー向けの裏メニュー(といってもカウンターに置いてあるメニューに載ってないだけで、後ろの壁にはデカデカと貼られてる)だったけど、一般にもウケがいいようで何より。

そして、とり天自体は最近単品メニューとしてラインナップされてますね。

ふむ。

この調子で今のところ「冷やしきつね」にしか入ってない?『卵の天ぷら』も単品メニューにしてくれませんかね!

アレ美味しいよねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。