

読みづらいったらありゃしない…(◞‸◟)

今週のジャンプは巻頭カラーがめだかボックス…?

いや、黒子のバスケとめだかボックスのダブル巻頭カラー?

なんていうか…。

変な綴じかたしやがって。

真ん中のページで逆さまに綴じてあるのな。

乱丁にしか見えぬ。

何より、読みづらいからもうこんなこと2度とするなよ!?


巻頭カラーのめだかボックスは安心院さんの自殺を防いだめだかちゃん。

安心院さんの目的は自分にできないことを見つけること、それがフラスコ計画による完全な人間の製造だったわけねー。

でも、それも善吉がめだかに勝ったことで成し遂げられた?ってことで自殺を計ったわけか。

ところが。

めだかちゃんが自殺を阻み続けることを宣言。

来週からセンターカラーで新シリーズだ!

ってアッレー!?

しかし、今回メタネタ多かったなぁ…。

アニメでここのセリフどないするんじゃろ。




BLEACHは…巻頭カラー除いたらONE PIECEより上にいるの、いつ以来だろ…。

それはともかく。

虚圏からアランカルをさらって戦闘兵に仕立てあげてるようだね、陛下とかってヤツは。

そしてびっくりしたのがササキベ副隊長は実は卍解を使えたってことかな…。

そんなササキベさんが初めて実戦において卍解を使ったにもかかわらず、それを圧倒して瞬殺したのは何者なのか。

あとメダリオンがどうとか、一護の卍解がどうとか、ってのは…?

一護の卍解を奪い取る、ってことを示唆してるのかな??




ONE PIECEはトラファルガー・ローの能力が強すぎ。

ロギアのスモーカー将軍相手に完勝じゃないですかー。

パラミシアとしてはグラグラの実すら上回る能力じゃなかろうか。




SKET DANCEはなんだかんだで3人が大阪に旅行することになる、ってお話。




バクマン。はサイコーが微妙なところにこだわって結婚はREVERSIのアニメが放送されるまで延長。

ところが肝心のREVERSIはアニメが始まるまでに連載終了する勢い。

編集部的にはどうにか引き伸ばせないかってことなわけだけど。

シュージンはこのまま一気に書き進めて一番面白い所で終わらせるつもり。

あとは服部さんが自分の責任でどうにかする、って言ってるけど、えー…?




銀魂は真選組と見廻組が一斉蜂起。

銀さんたちの窮地を救う。

さらにすべての警察機構が定定を捕縛するため反乱を起こす、と。

おおお、盛り上がってきたー!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





