スポンサーサイト


え、まるなげ終わるの?

放送当日のツイッターの実況をチラっと見て知ってはいたんですけど。

ラジ関の土曜25時から放送されてる「まるなげ」、今週末の放送が最終回らしいですね。

やー、なんか寝落ちしてて聞き逃しちゃったわー。

さっきネット配信で確認したとこだわー。

へぇー…。

そっかー…。

放送開始当初、というか初回からほぼ毎回欠かさずリアルタイムで聞いてきた番組だったんですけどねー。

けっこう好きな番組だったんですけどねー。

そう、「だった」…なんですわー…。

最近まるなげへの情熱(?)みたいなもんが他の番組(昌鹿野とかモモノキとか)と比べると薄れてきたのよなぁ。

昔はグッズも買ったりしてたのに。

その原因といえばー…。

多分番組のマンネリ、かな?

いや、最近は新コーナーとかもあったけど。

なんかさー。

番組に直接関係ない他の人の話題…、っちゅーか内輪ネタで延々と盛り上がる感じに飽きたんだわ。

そういう話を毎回やってたからねー。

終わるのもやむなしじゃね?

新陳代謝も必要だし。

あ、まるなげのあとの新番組の情報も来てますね。

http://www.anitama.com/saishininfo/index.html

まずマモワンの時間が24時半から25時半に移動するようね。

その時間、つまり24時半~25時には『あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業』という番組が入るらしい。

アフィリア・サーガ・イースト…?

知らんわ。

何に対して東やねん。

で、25時~25時半はスタチャ系列のキタエリ番組になるそう。

『Radio キタエリあっ!』ですって。変なタイトル。

てか、メガミマガジンのラジオにも出てたよね?

どうやらそっちのラジオはパーソナリティ交代らしい。

関西人はその時間MBSに釘付けだからなー、知るわけねーわ。

25時半~26時には前述のとおり、『宮野真守のm-1(マモワン)ぐらんぷりっ!』が。

そして26時~26時半に『まじポン!』という番組が始まるとのこと。

パーソナリティは間島淳司&菅沼久義…だと?

マジでマジ兄の番組がラジ関で始まっちゃったかー。

ケザクラやばくね?(笑)






とまあ、まるなげは終わるわけですが。

その後の番組もなかなか面白そう?

いやアフィリアなんたらにはそんな期待してないですけど。

でも、まるなげってアニたま枠ではけっこうな長寿番組だったよね?

ラジメニアとスタチャ系列のアニたま枠が出来る前からある番組を除けば。

一番長いのが…昌鹿野?

いや、工口×工口(現・ロンハールーム)のほうが先か。

その次くらいがまるなげだったのかしら。だから多分3番目くらいの長寿番組のはず。

しかし…。

そんな長寿番組でも唐突に終わらせるとは佐藤さん恐るべし()

いや、実際はそんな唐突に決まったわけではなくそれなりに前から決まってたんでしょうけど。

なんていうか…もっとソフトランディングでいいじゃない(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





