スポンサーサイト


恒例の反省会放送でしたね!

今日の昌鹿野は前回の公録後の初収録の回。

公録だったから1週収録自体はお休みだったわけだけど。

2時間半以上やったんだから2本分にはなったんじゃないか!と主張する小野坂さん。

佐藤さんが新しい自転車見せたいだけだろ!

佐藤さんにとっては三姉妹>自転車>昌鹿野なんだろ!場合によっては自転車>三姉妹なんだろ!

と主張。

…休みたいだけじゃね?

いや、たしかにカットされた部分も十分面白かったわけで、勿体無いのですが。

でも、その公録のダメージに小野坂さんは苛まれていたらしく。

喉から出血とか…。大丈夫なのか。

未だに治っていないらしいし。

とにかく。

今回の放送は公録後のお約束、反省会放送。

まず前説のDJフジバな。

OAではもちろん全部カットでしたけど、アレは酷かった。

なにせ前説自体はその直前にみぃちゃんが済ませてたからね?

蛇足前説。

しかも放送で指摘されてたようにスネアの音がドンドンドンうるさいし。

機械は調子悪いし。

変なダッチワイフみたいなパフューム背負って踊るし。

何様だ!

そんなグダグダ前説を15分くらい続けてましたからね。

そりゃお客も引くわ。

その後はお便りをまじえつつ公録を振り返る。

最後列はZDな。

Z、ZA、ZB、ZC、ZDって順番。

モモノキの公録でZDに座った私が言うんだから間違いない。

そして物販の話。

当日の物販コーナーがガラッガラだったからどないやねんとは思っていましたが。

実際、グッズは完売とはいかなかったようで。

赤字覚悟の昌鹿野トラベルセット、1000個持って行って売れたのは570個くらいとのこと。

でもモモノキのグッズはもっと売れなかったよ!ってのはどうでもいいわ。

そんなトラベルセットと新DJCDは4月1日予約開始、そして6日から販売が始まるそう。

お値段は2000円のままなのかしらね。

そしてここからがホントの反省会。

公録ラストの歌コーナーでの失敗について。

ちなみにOAではカットされてたけど、『君にエールを』も歌ってました。そっちは問題なかったんだけど。

前回のOAを聞けば分かる通り、鹿野さんは『おぱーい』ラストサビのとこをトチったのよね。

リハーサルをサボったからだと糾弾されたわけですわ。

小野坂さんは覚えられないから(覚える気がないから?w)あえて譜面台置いてるわけで。

鹿野さんもそうすればいい!

なら次回からはプロンプ、横紙、歌詞カードの3段階の安全策を講じましょう。




CM明けは今回が2回目のあのコーナー。

「小野坂編集長の声優雑誌ナナメ読み」。

ああ、完全に存在を忘れてた。

リスナーが介入する余地がないからね、このコーナー…。

小野坂さんの驚異的な梶くんこと梶きゅん推しが炸裂。

すべての声優は梶きゅんに通じる!

それと入野自由くんと内山昂輝くん似てるよねー。ひまわりだからか!(棒

でもキャジキュン表紙でクリアファイルまでつくボイスアニメージュが優勝!!

(そんなコーナーなのか…?)

次回はどの本が梶きゅんを取り上げるのか!?





先週の火曜日は春分の日でAMGがお休みだったからフォトショはナシでED。

ここでも公録の内容に少し触れてましたね。

キャッキャ感対決は力技のゴリ押しだったこととか。

もう次は500人くらいのとこでいいんじゃないか、とか。

いやいやゆーてもゆーても1700近く埋まってたんだから!もっとキャパ上げてこ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





