

激辛ペヤング!

こないだ最近話題になってる「激辛ペヤング」というのを見つけて買って参りました。

DSC_1104.jpg

パッケージ。

赤いのを除けば、まあ、普通のペヤングと大差ないデザイン。

いろんなところで探しまわったのですが、置いてるトコには置いてるし、置いてないトコには置いてない。

大阪、神戸の知ってるコンビニを探しまわって2軒くらいしか売ってるの見かけなかったわ、結局。


DSC_1105.jpg

外装フィルムを剥がしたところ。

普通のペヤングと変わらんね…?

てか普通のペヤングの容器を流用してるのかwww


DSC_1106.jpg

内容物。

普通のフライされた麺と加薬とソース。

ふ、普通すぐる…!

しかし、当たり前ですが、この一見普通のソースが激辛を生み出す素なのです(ΦωΦ)フフフ…


DSC_1107.jpg

そしてコチラがお湯を注いで(中略)ソースをかけて混ぜたものとなります。

うん、見た目も完全にノーマルペヤング。

肝心の御味の方はといえば…。

うむ、たしかに辛い。

市販の製品としてはかなり辛いといえよう。

しかし…。

この程度で激辛とは片腹痛いわ!( ゚д゚ )クワッ!!

例えば、激辛カレーのLEE(30倍)のほうが辛いだろ。最近30倍は見かけないけど。

あるいはココ壱の10辛のほうが辛いんじゃなかろうか、ってレベル。

まあ、辛いのは事実なのでパッケージにあるように、苦手な人はやめといたほうがいいかもしれません。

でも、私みたいなタイプの人間はまだまだ満足はできない辛さだと思います。

ということで、まるか食品株式会社さんはこの程度の辛さに満足して「辛さレベルMAX!!」とか言ってないで、この上の辛さ…そうですね、MAX HEARTとかそんなのを商品化してください。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





