

近所のコンビニor本屋まで歩いて30分くらいかかるからなー

近所にコンビニも本屋もないからジャンプを買うのも一苦労だよ…(◞‸◟)

今週号はバクマン。とめだかボックスがCカラーでいい感じ。



ONE PIECEは…。

なんか最近の展開がごちゃごちゃしすぎてよくわからん。

結局、あの島で不法滞在&やらかしてる奴らが何者かとか、目的が何なのかとか全くわからんし。

スモーカーも何か知ってるわけじゃないの?

しかもトラファルガー・ローが王下七武海になってるし。

え、ローがあの怪しげな集団のボスなの?

うむ、さっぱりわからん。




BLEACHはササキベ副隊長を襲った奴らが「見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)」なる組織名を名乗っていった。

ドイツ語?

まあいいや。

そいつらの目的?が死神の卍解を奪うこと…っぽい。

ラストではそいつらのボスが出てきたよ!




バクマン。はREVERSIのヒロインを公開オーディションで選ぶことが決定。

んー…。

そこまでするか?

人気・実力ともに亜豆で問題ないでしょ。

そもそもマンガのアニメ化なんてマンガ家の私物同然だと思う。

ヒロインの声優を決める権利くらい作家に与えてやれよ。

作家の特権じゃねーか。

てか、バクマン。だって最初はそう言ってたじゃねーの。

あんなオーディションやったって、作中でも一応指摘されてるように、ただの人気投票にしかならん。




銀魂はジジイの右腕まで切り落とした将軍様に銀さんがマジギレ。




めだかボックスはめだかちゃんが安心院さんを今期中に叩き潰す宣言。

おお、久々に主人公っぽい。

一方、善吉も球磨川に発破かけられて本気だす。

そして箱庭学園の年内最後のイベント聖夜祭&生徒会選挙が実施される!!!

というとこでヒキ。




SKET DANCEはレミお姉さんの両親が登場。

輪をかけてドジだな…。

まともなのは弟さんだけかw

最後はキレイに締めてたねw




HUNTER×HUNTERは最初の数ページ以降まったくセリフないってwww

絵だけで魅せるとは…やるな!

そして10年ぶりにクラピカも登場!!!!

スーツのせいもあるかもしらんけど…、なんか印象違うくね?

あと王とコムギの最期も描いてたり。

そして来週から新章突入DA!

再来週から休載期間に突入するらしいけどな()
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





