スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういや先週、めん次郎に行ったんですけどね

先週の金曜日、めん次郎行ってきたんだった。

いやー、神戸引っ越してきたから、以前のようにホイホイとは行きづらくなりました。

何か梅田まで出るきっかけがないと。

で、シンプルにきつねうどんを注文。

シンプルすぎて今まで逆に注文したことなかった()

528858192_20120310043639.jpg

まあ、それはそれとして。

この時点で昌鹿野フェスまで1週間ちょいでしたから。

店長がノリノリで話してくれました。

「昌鹿野フェス行きますよ!」って。

ああ、うん…w

姫路の小野坂さんのイベントに参加するくらいの人だかんなー!

つまり公録当日の11日にめん次郎に行っても営業してないぞ!

つっても、もともとめん次郎は日曜日が定休日なんですけどね。

梅田のビジネス街の地下にあるお店だから仕方ない。

なので、今回の公録を機にめん次郎に行こうと思ってる昌鹿野リスナーは、前日入りして土曜日に行くか、あるいは1日長めに滞在して月曜日に行くかしてください()

あと、まあ、昌鹿野うどんこと”鳥生醤油うどん”と”とり天生醤油うどん”ですが。

コスパのこは置いといて、前者はともかく、後者は注文受けてから鳥の天ぷらを揚げ始めるのでお店が混みまくってる時はなるべく避けたほうがいいよ!

あ、釜揚げうどんもな!

そして。

この日めん次郎に寄った理由はもうひとつありまして。

この前日に、昌鹿野漫画部の紺野あずれセンセーがめん次郎を訪れ昌鹿野交流ノートに記帳していったとの情報をツイッターで得ましてね。

それを見に来た、ってのも…(笑)

528858354_20120310043638.jpg

コレがそう。

4冊目の3月1日(木)のとこに書き込みがあります。

テクニカルピンポンくんのが見切れてるけど、別にいいよね。

てか彼は彼で、月に何回来てるんだよ…マジで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。