

今週もエロかったな…パジャマ。

今週のジャンプは表紙と巻頭カラーがSKET DANCE。

でもそんなSKET DANCE、せっかくの巻頭カラーでなんちゅうネタぶっこんでくるねん。

もっと有意義なイイ話系とかのがよかったんとちゃうか?

チェリーがゲストロイする話て。

しかも意外と純情か!




ONE PIECEはパンクハザードが2年前、青雉と赤犬が決闘した場所であることが判明。

どうやらそこに海軍を近づけたくない何者かがいるらしく。

いっぱい勢力が出てきて複雑になってきたね…。




BLEACHは一護の卍解を引き出そうとしたアランカルのようなクインシーのようなアイツ。

結局目的もわからんが、このままだと一護にやられそう…。

ところでササキベ副隊長逝ったーwwwなの?

マジで?

原作の作中で初めて名前出てきたのにな…。





バクマン。は亜豆のラジオにサイコーが出演。

円満解決…?

だいぶ強引にまとめてきた。

しかし、「処女」なんてワード使うか、普通。

というか、こんなシリーズをバクマン。でやってほしくはなかったなぁー。

ここ、アニメにするときどうするんだ?





めだかボックスは善吉のスキルは仲間の力を伸ばすサポート体質の強化?かと思いきや。

そういうわけではないらしい。

対バンってことだったけど、両方勝ちってことで。

しかし、スキナサキさんはなんでアイドルやってんの?

球磨川との絡みがないままただのゲストキャラとしてフェードアウト?

気になる…。





HUNTER×HUNTERはキルアと別れたゴンがジンに会うために世界樹のてっぺんへ。

そこでジンが世界の秘密を語る。

しかし…。

話をたたむどころか壮大になったんだが…。

え?

もうすぐ最終回だとばかり…。

続くならそれにこしたことはないけれど。

どないなん?





しっかし、今週もパジャカノはエロいなー。

おにゃのこの仕草が可愛いよ。

ガンバレ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





