スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムAGE20話

ガンダムAGE20話(アセム編5話目)は「赤いモビルスーツ」

アバンでゼダスRのテストをするゼハート。

それでもやっぱりXラウンダーの技量に機体が追いついてないらしい。

Aパートでは三十路になった?どうだろ?コールドスリープしてたからまだ20代の可能性も?わからん…、とにかくデシルが再登場。

へぇ、ゼハートの兄貴なのか。

で、兄貴だしぃ?俺のほうが全てにおいて上だよな?( ・´ー・`)ドヤ

って思ってたら、ゼハートが司令官になってるっていうねwww

ファッキュー!!

一方、AGEシステムそのものがブラックボックスになってて解析できないって話とかディーヴァでしてた。

そこへゼハートが新型MSゼイドラに乗って攻めてくる。

さすが赤いMSは違うな。ドラドの3倍のスピードって。

やりすぎ。

赤いMSは通常の3倍ってのを子供たちに植えつける気か()

つーか、ゼハートのあの仮面なんなん。

もうアセムもゼハートがヴェイガンのパイロットだってこと知ってるやん。

とすると、あの仮面はXラウンダーの能力の増強装置とかか?

で、AGE-2VSゼイドラ。

でもゼイドラがAGE-2を圧倒。

これ詰んだ\(^o^)/

と、思ったのに、相変わらずアセムにトドメを刺さない(させない)ゼハート。

あめぇ…。





で、来週21話は「立ちはだかる幻影」

アセムがパイロット用のプログラムを受ける話。

ところでアセムにはXラウンダーの力遺伝してんの?

なんかアセムはXラウンダーについて知ってる風な描写はあったけど。

そもそもXラウンダーってのはイノベイターみたいに後天的になれる可能性があるのかしら。

あるいはSEEDみたいな先天性のもんなのか。

謎。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。