

映画けいおん!12回目!!

はい。

本日2月18日からポストカード第4弾の配布も始まったことですし。

12回目の映画けいおん!を見てきました\(^o^)/

12回て。

さすがに我ながらどうかしてると思わなくもない数字。

つっても見てる人は私なんかよりもっと見てるみたいですけど。

519549838.jpg

朝の回は寝過ごしたので昼過ぎの回をば。

先週同様、半券目当てで大学生価格1500円。・゚・(ノ∀`)・゚・。


519611268.jpg

そしてこちらが第4弾のポストカード。

写真じゃわかりづらいけど、ムギちゃんの手は寿司を握るポーズなのね。

つーか、あずキャットの顔吹くわー。


519680957.jpg

で。

12回見たので。

この半券貼り付けるシートが片面埋まりました!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

よーし、この勢いで裏面も埋めるぞー!

ってか?

いやいやいや、さすがにそれは無理。

まあ、あと何回か劇場で観たいけど。

さて。

シートの下段1列3回分が揃ったわけで。

恒例の?

リピーターフィルムの引き換え!

こないだのフィルムの追加でけっこうな数が補充されたらしく。

今日の時点でナンパだけでなく、ステマやアポロシネマなんかでも引き換え可能っぽい。

そして引き当てたのがコチラ。


519681542.jpg

…どこだ。

というかなんかブレブレだな。

「軽音部さん!」のとこ。

オカ研の二人に唯がオカルト研ギャグをかまされるとこ。

ムギちゃん欲しい…。

あと3回見れるかなー。

仮に見れたとして、その頃にはさすがにフィルムの引き換えも終わってるだろうし。

そもそもムギちゃんを引けるとは限らないわけで。

ウガアアアアアアアアア!!!!

(◞‸◟)









せや。

ムギちゃんが天使にふれたよの原曲を唯たちに聞かせたあとの帰り道にな、律澪が一緒に帰るカットがあるやん?

あそこでな、画面左手にローソンの青い看板が見えるねん。

いや、白川通り…というか唯達の通学ルートにああいう風にローソンの看板が見える場所自体は実在するねんけどな…。

WS001275.jpg

ここな。

その律澪に切り替わる前のカットが、唯ムギと律澪が白川北の交差点で別れるとこやったやん?

そこから唯ムギは修学院駅方面に、律澪は交差点渡らずにそのまま直進するやん?

でもな…ローソンは白川北の交差点よりも手前(学校の側)にあるねんな…。ワームホールが発生しとる…!

みたいな発見。

これ自体は何回か前から気付いてたけどね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





