

中村さんまどマギハマったんすね

150回記念の今日のモモノキは冒頭からダイエットの話題で開始。

メタボリック!

いやさ、あんまさ、薬とか頼ってダイエットするのよくないよ。

怠惰ダイエット、みたいな?

痩せたかったら食うな。動け。

基礎代謝で消費する以上のカロリーをとるな。

話題は日笠の新しいパワーストーンのことに。

そーいやまた買ったらしいな…。

スイーツ(笑)すぎるだろー…。

中村さんを浄化しようと思って、とのことだそうですが(棒




OP明けは例のCDの話題。

モモノキ、昌鹿野ともに1700枚完売したようで。

ただキャンセル分は実際に何枚分か発生してたみたいですが。

さらにここで発表が。

3月11日の公録会場で最新DJCD「秘密図鑑6」の販売をするとのこと。

おおう。

あ、神戸牛まんは南京町とか行けば食えるよ。

神戸なんて南京町かハーバーランドかくらいしか行くとこないだろ?

あとは三宮のアニメイト・ゲーマーズ・とらのあながリアル三つ巴してるとこか?

日笠は小野坂さんのポケットに入ってやってくるのか…。

小野坂さんの恋人(笑)

なんだっけ、元ネタ。南くんの恋人か。

そして果たしてソレはほんとに友人なのか?というお便りから、中村さんが突然まどマギネタを挟む。

なんで今になってまどか☆マギカ見てるのwww

どうやらおぎやはぎの影響らしい。

“おぎやはぎ矢作が「魔法少女まどか☆マギカ」を大絶賛wwwww ラジオで2週にわたり熱く語る!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)” http://htn.to/LVpVfW



さすがに動画自体は削除済みか。

矢作の語りに対して、小木がうまいこと切り返してるというか。

小木の聞き手としての能力がすごかったですね。

あ、おはぎは声優の矢作紗友里さんのニックネームね。

そこから中村さんが斎藤千和さんを気軽に「千和ちゃん!」とか呼べなくなった、って話とか。

劇場版に出てぇよ!とか。

狙い目は3作目の完全オリジナルストーリーのヤツですね。

次の話題は日笠がこないだ言ってたゲッターズ飯田にもらった本の話。

日笠がそれをブログにアップしてました。

“日笠陽子のひよっ子記 : ぼーだー - ライブドアブログ” http://htn.to/nE5d3v



よく見ると日笠の爪がボーダーになっているという高度なオチ。

ソウルジェムって単語はどこから出てきたんですか中村さん…。

ゲルは日笠の昔のあだ名。

あとクエラジでもゲルだったんじゃない?

その後もまどか☆マギカネタを引っ張りまくるので、「この人杉田さんかなぁ?」と日笠に言わしめる。

中村さんも来週1時間使ってまどか☆マギカについて語ったら?(棒

それと、今回のタイトルにもなってた「裏プライベート=表=仕事」な。





で、今回はここでもうスペシャルミッションに突入。

あら、早いな。

どうやら今回は外ロケらしい。

祝(いわい)!150おめでとうございます!

150回なので、これまでモモノキで使ってきた素材(主にドンキホーテ産)に感謝の気持ちを伝える、というもの。

つまりドンキホーテに乗り込んで、モモノキで使ってきた商品見つけてそれに感謝の言葉を述べる、ってこと。

1体980円とかするターキー君うっせぇんだよ。

一応店舗側にもアポとってるので、家電担当のタケダさんが店内をご案内。

テンション低いなタケダさん。

最初はコーナーの趣旨通りに進んでたけど、日笠がiPadを斜めに立てかけるヤツが欲しい!とか言い出して。

そのあたりからタダのお買い物に。

しまいにゃ日笠がラブプラス買ったり。

最後は店内で感謝の気持ちを込めてあの歌を熱唱。

あの歌ってあの歌。

『ミラクルショッピング ~ドン・キホーテのテーマ~』
MUSIC: 田中 マイミ

思い立ったらいつだって ドンキホーテで待ち合わせ
ドカンとあふれる 夢を買いましょ
気分は宝探しだね

ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
ボリューム満点 激安ジャングル
ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
何でもそろって 便利なお店 ドン・キホーテ

早い者勝ち パラダイス
ドンキめぐりは クセになる
衝動的でも 得したね
今夜は ナニがあるのかなー

ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
いつでも満足 不思議なジャングル
ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
真夜中過ぎても 楽しいお店 ドン・キホーテ

ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
ボリューム満点 激安ジャングル
ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
何でもそろって 便利なお店 ドン・キホーテ



全体の歌詞はこんな感じらしい。

てかふたりともよく知ってたな…。

私は┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・ドンキーのとこしか知らなんだ。





で、アムロちゃんのDVDって1stガンダムのDVDのこと?

みたいなボケをかましたりするED。

ここらへでもまどか☆マギカネタ入れてくるのかよ中村さん。

じゃあもう来週までに日笠も見てこいよ、まどか☆マギカ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





