

BLEACH最終章、始まったな…

今週号から表紙&巻頭カラーでBLEACHが連載再開しました。

ええ。

最終章ですよ。

千年血戦篇ですって。

空座町に新しい二人組の死神が配属になったけど、いきなりホロウの群れに襲われて死にかけてるwww

と思ったらwww

一護キタ━( ´∀`)σ)*゚ー゚)σ)・ω・)σ)´ー`)σ)・∀・)σ)´_ゝ`)σ)`Д´)σ)´Д`)━!!

しかし、冒頭のホロウ大量消失の件は一体…?

え、クインシーがやってるの??





ONE PIECEはルフィたちがコンビネーションでドラゴンの首を落とす。

ゾロの一刀流・死獅子歌歌でな。

そしたらそのドラゴンに突き刺さってた?人?が下半身だけで動きまわったり喋ったり。

七武海がどうとか言ってたな。

その頃、サニー号では催眠ガスでクルーが一網打尽にされたけど大丈夫かコレ?





銀魂は定定が黒幕だったぞ!と。

佐々木は刺されるし、新八&神楽がその犯人に仕立て上げられるし。

こいつはヤバイ。





バクマン。はなー…。

あんな声豚ネタやってほしくなかったんだけどなぁ。

亜豆が実力でREVERSIのヒロイン役を勝ち取る必要性を生み出す布石なんだろうけどさ。

てか石沢は集英社とか亜豆の事務所に威力業務妨害で訴えられないか?むしろ訴えられてしまえ。

そして三流スポーツ新聞とはいえ、あの程度のことで声優のスキャンダル記事なんか書かないだろ。

あと北見リリカはかなりのクズ。





SKET DANCEは保湿クリームと超遅効性接着剤と剥がし液を間違える話。

ヌメヌメ。





HUNTER×HUNTERはパリストンが会長に就任!

と思いきや、いきなり会長職をチードルに譲って退任。

やりたかったのは会長じゃなくて会長にちょっかいを出すことだそうで。

思ってた以上にスゴイやつだったな、パリストンは…。

ところでカイトは生きてるの…??

ジンとゴンとレオリオはカイトに会いに行く、ってこと?

カイトの念能力に何か秘密が有りそう。





めだかボックスはオリエンテーションの第2弾。

第1弾での希望ヶ丘の態度が不満だっためだかちゃんが希望ヶ丘のスペックを最大限引き出すために仕込んだ道徳ゲームをプレイさせる、というもの。

チートだチート。

その頃、善吉と阿久根先輩は学祭の準備にあたっていた…。

来週には明らかになるんでしょうかね、善吉のアブノーマル「愚行権(デビルスタイル)」とやら。






BLEACHは最終章突入だけど、NARUTOもなんか終わりそうだし、HUNTER×HUNTERももうすぐ最終回でおかしくない展開。

ジャンプ、大丈夫か…?

そして来週から四ッ谷先輩の人のバレーマンガ、再来週からはどがしかでん!の人のラブコメが始まるわけだけど。

どうだかなー…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





