

バレンタインネタで3週は引っ張るんですってよ

放送日が2月12日、実質13日でバレンタイン直前の今日の昌鹿野。

そのせいか冒頭から異様にテンションの高い小野坂さん。

鹿野さんに対して「肩揉んであげようか?」「MH3G、上位まで行っちゃおう!」など妙に優しい。

そんな感じでチョコくれアピールを繰り返してていたけど、鹿野さんの反応が芳しくないので結局「チョコくれ!」ってダイレクトに言い出す始末。

「お手間をとらせるのも悪いですから! ノイハウスのでいいですから!」

とか。

鹿野さんからチョコ貰うのは定番のネタらしい、小野坂さんにとって。

でも放送日的にはバレンタイン直前だけど、収録日的にはバレンタインはまだなわけで。

むしろ14日の火曜日、バレンタイン当日に収録があるわけで。

そこでなんとかするとかしないとか。

じゃあバレンタインネタでもう1週引っ張れたでしょうによォ!

来週でしょうによぅ!!

作家が悪い。

みんなも小野坂さんに市販のブラウニーを贈るんだー。

って、もう手遅れか。

しまいにチョコじゃなくていいから200円ちょうだい!とかになってたけど。

はたして鹿野さんは小野坂さんにノイハウスのチョコをあげるのか?

みたいなのを去年からずーっとひっぱてるわけですがw

続いて公録の招待券がついてくるDJCDの話題。

安定のモモノキ僻みから入って。

公録に女子が来てるか心配、みたいなメール読んで。

前女よりは高いよね、昌鹿野の女子リスナー率。

困ったときは置鮎くんと竹本くんをゲストに呼んでおけばなんとかなる!とか言ったり。

ちなみに現時点でモモノキ・昌鹿野双方の招待券付きDJCD1700枚はどちらも完売してる模様。

WS001278.jpg

http://anitama-shop.jp/?pid=39658218


WS001280.jpg

http://anitama-shop.jp/?pid=39657860

やるなぁ…。

まあだからといって当日の座席が全部埋まることが確約されたわけではないけどね()

あと、キャンセル分が出る可能性はあるので、注文しそこねた人はそれに賭けるとか、ってのも…。望み薄だけど。

そういやモモノキから昌鹿野の二人にゲスト出演のオファーが来てるはずですが、収録日の関係でそれは来週の放送になりそうだ。

逆に昌鹿野にモモノキゲスト……はないな。

小野坂さんが中村さんを嫌がりそうw

で、公録をミヤネ屋みたいなワイドショー形式にすればいいんじゃないかと言い出す小野坂さん。

自分がミヤネ屋好きだからって…w

さらにミヤネ屋がセット替えた話や、ミヤネ屋の視聴者の電話出演コーナーの話題で一人盛り上がる小野坂さん。

そのコーナーに出たい!小判もらいたい!とも言ってましたね。

そしてコーナーに出演する一般人のテンションの低さに苦言を呈したり。

いいだろ、別にwww

昌鹿野の予言コーナーだってそんなもんだぞ?www

で、応募する奴はリアクション込みで応募しろ!とすごむ。

小野坂さんがそんなテンションでコーナーで電話出演しちゃったりしたら、コメンテーター苦笑だわな。






そして昌鹿野批評。

一つ目はコチラ。

“ウルトラマン妹:円谷プロ監修のラノベに“美少女ウルトラ戦士”登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)” http://htn.to/dtVnXH



円谷プロ公認のラノベ「ウルトラマン妹(仮)」の話題。

小野坂さんは”妹”という字を「コ」と読みたくて仕方がない模様。

”娘”って字ならともかく、”妹”にそういう読み方はないでしょ…。

というか「マンコ」って叫びたいだけだよね?w

挙句にマンコって叫びまくってピー音入れる始末。

ウルトラマンコスモスで我慢してください。

「ウルトラマン魂(こん)」という発想はちょっと上手いけど(笑)

2つ目はコレ。

“日本ツインテール協会公式サイト” http://htn.to/SsiaXk

“日本ツインテール協会について|日本(二本)ツインテール協会会長 公式ブログ by Ameba” http://htn.to/RVs1BS

“ツインテールとは (ツインテールとは) - ニコニコ大百科” http://htn.to/cgmteE



あー…。うん。知ってた。

あの有名なリスナーさんとは全く無関係らしいね、この協会。

よく見ると2つ目に貼ったラジオリスナーのほうの会長のブログに、ツインテール協会の会長がコメントしててワロタw

つまりこの二人はまったくの別人なわけですが。

一躍時の人になったな、日本(二本)ツインテール協会会長w





フォトショップな。

お題はコレ。 http://bit.ly/yJr8DF

将来の夢がなくなればいいのに。






予言コーナーではその大人気な日本(二本)ツインテール協会会長に電話。

会長が電話に出たためそのまま、普段の予言コーナーとは違い、いろいろ質問攻めにw

概ね、会長のブログに詳しく載ってることでしたけど。

さて。

来週のおそらくモモノキにぶち切れるであろう放送に期待。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





