

映画けいおん!11回目!!

本日、映画けいおん!の11回目を見てきました。

11回目て。

さすがに自分でもどうかと思う。

今日はホームグラウンドのなんばパークスシネマ。

ちょうどポイント溜まってるしタダで見れる?ってな目論見。

そんな目論見はもろくも崩れ去ったけど。

514326967.jpg

大学生料金の1500円払ったった。

いや、タダ券を使うと、リピーターフィルムキャンペーン用の半券がもらえないと聞いたから…。

つうか1列目って。

正気か。

なんでも私が本日の朝イチ回の席をとろうとしたときにすでにここしか残ってなかったらしい。

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

え?マジで?<(゚ε゚)>?

考えうる理由は…コレか…。

514331119.jpg

今日からもらえる特典。

大入り感謝記念、入場者特典第3弾ってやつ。

EDのフィルムを元にしたポストカードね。

コレが公開から2ヶ月以上経った映画を満席にした特典だッ!

まあ、もうすでに上映終わってる劇場も多いしね…。

大阪府下だとナンパとステマくらい?

で、11回目の感想とか語る?

ないか。ないわ。

枯れた。

そういや、どっかで飛行機に乗った直後の唯のセリフ、「過去とか未来とかいけちゃう?」

ってやつ、これを寂寥的な意味に捉えてる人がいるみたいだけど。

私は別にそんな意味のセリフだとは思わないんだよなー。

純粋に唯がそんなキャラじゃない、ってのもあるけど、梓に指摘されてるみたいに、唯は”タイムマシン”に興味があるだけだよね、と。

まさか亜光速に近づけばタイムトラベル理論が以下略…なんてことを知っててあんなことを言ってはいないだろうし。

だから、唯は未来志向だと思うし、そもそも唯が過去に戻りたい、人生をやり直したい、とか思ってる…なんていうふうには考えないわけよ、私は。

ドウデモイイネ!








そして!

本日のある意味目玉。

リピーターフィルムキャンペーンの引き換えをば…。

こないだステマでやろうとしたらちょうど引き換えの谷間でねぇ。

そして今日からナンパでフィルムの引き換えが再開。

あ、これもナンパの客を増やす要因だったのか。

それは置いといて。

過去2回の引き換え、ナンパでひどい目にあいましたからね…。

気を引き締めていこうぜッ!

ということで本日引き換えたのがコチラ。

514411860.jpg

ロンドンでさわちゃんが唯のレスポールのプラグをぶっ挿したあと、マイルがどうとか言ってるあたりかな?

3回目にしてやっと!やっとキャラが映ってるで!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あずキャットがさわちゃんの影になって見切れとる…。

これでも前2回のと比べればマシか。

2度あることは3度ある、ではなく、3度目の正直となったようでなにより。

今配られてるフィルムの左側に入ってる青いラインは音声トラックらしいね。

半券自体は今日の分で残り2枚あるので、来週あたりもっかい見ればもう1枚引き換え可能になるけれど。

さすがに来週じゃあもうどこも残ってないか。

本来引き換え自体は2月9日とかまでの予定だったしなw

今日引き換えができた事自体が「何たる僥倖!」だったと喜ぶべき。

ちなみにコレが前2回の。

468714597_20120212003508.jpg

1回目。卒業ライブの朝の職員室。

もうちょいあとならさわちゃん(と堀込)が映ってるカットになったのに…。


479483269_20120212003507.jpg

2回目。卒業式のあと、屋上で唯達が見上げてた飛行機雲の空。

コレももう少し場面が前後すればなー(白目)









そういや…。

朝イチ回が満席になってたにもかかわらず…。

514406043.jpg

本日2度目の上映でもけいおん!満席でした。

マジでか。

けいおん!すっげーなー。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





