

マクドのメープルカスタードパイがおいしい件について

ヤバイ。

美味しいんだよ、マクドの新商品の『メープルカスタードパイ』が!

513189069.jpg

今ならクーポンで100円。

まあ、定価は120円なんだけど。

こないだのブルーベリークリームチーズパイも美味しかったんだけど。

メープルカスタードパイもうまい!!

あ、昨日までプレミアムローストコーヒーSとセットで150円ってクーポンがあったんだけど、今日見たら無くなってたわ。残念。

そんなプレミアムローストコーヒーSもクーポンで100円。

合わせて200円。

今日からビッグマクドも200円。

3つ合わせて400円!

やっす!

あとナゲットの新しいソース、「スパイシーバッファロー」な。

名前の意味は不明だけれど、酢とハバネロソースを使ってるって書いてある。

コレはつまり実質的なハバネロタバスコソース!

私に言わせたら大して辛くはないんですが。

それでも市販の商品として、コレはかなりの辛さと言えるだろう。

今度ナゲットが100円になるときが楽しみだわ。

そういや、マクドでナゲット、お芋さん、ビッグマックのどれか、あるいは複数の値引きが行われるのは期間限定バーガーが失敗したときの補填だ、って聞いたのだけど。

ホントかな?

ホントだとするとこないだナゲットとお芋さんが100円になってて、今ビッグマックが200円になってるから…。

今のビッグアメリカシリーズは第1弾も第2弾も失敗したってこと?

そして、ナゲット・お芋さん・ビッグマックをまとめて値引きしてた時期がありましたね。

ちょうどKBQのあとくらいでしたが…。

それはつまり…。

うん、まあ、実際アレはその程度の味だったしな。詮なきことよ…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





