

1700は…まぁ、けっこう厳しいよね…

今日のモモノキは、中村さんの剃毛の話題からスタート。

は?

剃毛?

でも聞き間違えではないらしく…。

なんで剃毛??

というか中村さんは本番の収録中にメールのチェックすんなよ。

そりゃマクドは頻繁にメルマガ送ってくるけども。

水曜の朝来たメルマガってアレだろ、プレミアムローストコーヒーが100円ってヤツだろ!




そしてOP明け。

案の定、いっぱい来たようだね、この話題。

“ソフトバンクの新CMでてへぺろが使われてるwww:萌えオタニュース速報” http://htn.to/z9HWEz





てへぺろって言ってるだけで、ポーズが足りない。

そもそもウザさが足りない。

なんかもう日笠の中ではブーム終わってる臭いけど。

もう誰が元ネタなのかわかってないんだろうね、世間では。

はんにゃの金田やAKBの子だと思ってる人は多そう。

次は3月11日の公録の話題。

へぇ、『アニたまフェスティバル2012』って名前なのか。

http://www.anitama.com/event/index.html#fes

お知らせページもできてる。

当日はみんなインフルエンザとか気を付けろよー。

日笠がインフルエンザかかったら水槽みたいなので隔離してお送り。

あるいはスカイプ中継でお送りってなことになりそう。

さすがにそれは…。

ちなみに中村さんが言ってたのはコナンのトリックだけど、ただの水道水じゃ電気流れないんじゃないかなぁ…。

どうなんだろ?






どーでもニュースはコレね。

“神戸新聞|丹波|湯桶で卓球?「桶ット卓球」初の全国大会 篠山” http://htn.to/zJd1sy



Are you 桶?

内容に触れないのはいつものこと。





そしてスペシャルミッションへ。

モモノキフェスまであと1ヶ月だから。

1700というキャパを埋めるべく。

ゲストを!

どうせ当日神戸にいる昌鹿野の二人をゲストに呼ぼうず!

という結論に達したので、二人をイベントに呼ぶのがミッション。

こいつはヒデェwww

そこはゲストとしてちゃんとブッキングしろwww

それはともかく。

1700ってキャパはモモノキといえど厳しそう。

完全無料ってわけでもないし。

1500円のCD+送料が最低200円の実質1700円。

有料の完全招待制ってのはこれまで前女、ロンハー、まるなげ。あたりでは普通にやってきてたし。

それに去年の秋のビッグステップみたいなクソ環境と比べればコチラのほうが断然有難い。

ただ、1700というキャパを最大限埋めようと思ったら、より切羽詰っているのは昌鹿野のほうな気もするが…。

話は立ち返って、昌鹿野の二人をゲストに呼ぶ話題。

ここで重要になってくるのが…

※小野坂さんは陽子ちゃんが大好き

という点。

つまり陽子ちゃんこと日笠陽子が小野坂さんにメッセージ(=エビ)を送れば、小野坂さん(=鯛)がホイホイ釣れるという寸法。

挨拶入れすぎwww

もう作家がメッセージのセリフ考えてやれよwww

このメッセージ、次の次くらいの昌鹿野で流れるんだよな?

ひとしきり突っ込んだ後、モモノキのゲストなんかNO, Thank you!って小野坂さんに突っぱねる姿しか見えない…。

あ、来週のモモノキを火曜収録にして昌鹿野に直接乗り込むってのは悪くないですね。

期待しましょう。

多分無いだろうけど。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





