

深呼吸からの…ヨガフレイム!! You win!

先週の月曜からココ壱でグランドマザーカレー、始まってますね。今年も。

って、あれ?

今年でグランマ最後なの?

なんで??

私はけっこう好きよ、グランマ。

素揚げしたジャガイモ、にんじん、インゲン。

そしてなんかチャーシューっぽい豚バラ肉。

とくに豚の食感が好きなのに…。

とか感傷に浸ってる場合じゃなくて。

今年のグランマはくじびきで「ダルシムスプーン」が当たるぜ!!

ってことでね。

まずは先週の月曜日に食べてきて。

今日もさっき晩ご飯に食べてきましたよ。

507143243.jpg

もちろん、ご飯は200g、辛さは10辛!

むしろ怒りのとび辛スパイスがけ!!

うん…。

2回ともダルシムスプーン外れたんだよ…。

確率どれくらいなんやろ。

去年のモンハンスプーンは3回引いて3回目でやっと当たったんだけど。

そういや、今日の日笠のブログにそのモンハンスプーンが載ってましたね。

ということは下田麻美家にあったスプーンか、アレ。

私もぽんとお揃いだー(*´ω`*)

ってか。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





