

小野坂さん雪好きなー

今日の昌鹿野はこないだの東京の雪の話題でスタート。

小野坂さん…子供かよw

って感じ。

一方の鹿野さんは足にしもやけができるんですか、大変ですね。

暖かくしてくださいね。あとビタミンEな。

あ、だからオロナイン最強説を提唱してたのかw

しかし、冷え性って何科にいけばいいんでしょうかねー。

やっぱり内科かしら。

そんな感じでどんな薬が効くかで盛り上がる。

“タイガーバームとは - はてなキーワード” http://htn.to/Qbcdw3



あと肝油ドロップは美味しいからって食べ過ぎちゃダメよ。

あとオブラート自体は何の味もないセロハンみたいなもんだし。

お次は雨宮叶佳センセーからのお便り。

雨宮さんの外見についてクズ林節炸裂。

昨年末のコミケではほぼ同じ箇所に昌鹿野漫画部が集合してたのねー。

そんな赤穂老師さんの話題にも。

“赤穂老師日記” http://htn.to/p6nYhi

セツナプロジェクト http://setsuna-p.co.jp/setsuna/25gyakuten/25gyakuten.html



このCDだね。

小野坂さんがウェイトレス編だけくれ!って言ってた理由はお察し。

お次は鹿野さんが3DSを購入した、って話。

すれちがい通信をエンジョイしてる模様。

さらに小野坂さんからMH3Gをもらってプレイ中みたい。

へー、MH3GってHRが200以上まであるのねー。

ケロロフェイクとかギロロフェイクが配信クエで入手できるっていうねー。

鹿野さんは太刀一筋だったのにスラッシュアックスに乗り換えるんですねー。

まぁ、強いもんね、スラアク。





そしてCM明けは久々の子供電話相談室!

マジでか。

なんだっけ?フェラチオがどうのとかいう相談だっけ?

男友達と試しあえばいいだろ!ってなってね。

すまないホモ以外は帰ってくれないか!状態。

というかこんなところで置鮎さんをネタに使うなよw

龍太郎…龍太郎…ッ!

じゃねーよwww

そしてうまい棒を使ってフェラチオ実践。

小野坂さんはうまい棒が嫌い。鹿野さんはソース味が好き?あ、たこ焼き味だったか?

小野坂さん曰く「俺はちょっと噛んでくれたほうが気持ちいい」ですって。何を暴露してんだアンタwww

小野坂さんのチンポはもげかけ!尿道は裂けてます!はクソワロタけども。

締めが「龍太郎のチンポ、略して龍チンをみんな舐めろ!!!!」だからな…。

置鮎さんが巻き込まれ事故すぎる…w





フォトショップな。

今週のお題はこれな。 http://bit.ly/wP9WJS





編集後記では小野坂さんの雪好きな話。

大阪・神戸あたりはホント雪降らんからねぇ…。

そしたら久々に我孫子公園の名前出てきたなw

そこで泥まみれの雪だるま作ったって話とか。まあ、そうなるわな。

NHKのお兄さん時代に北海道のロケで雪にテンション上げてた話とかもしてたね。

…だから、細谷くんなら下ネタ振っても大丈夫ってわけじゃないからな?www
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





