

フィルム再配布(゚∀゚)キタコレ!!

えー、まず、今日、1月28日から映画「けいおん!」の『【数量限定】大入り感謝記念、入場者特典第1弾』なる来場者特典が配布開始になります。

iphone_20120101225448.jpg

映画「けいおん!」の動員111万人を記念して、1月28日(土)~2月3日(金) に上映されている劇場で、映画「けいおん!」をご覧いただいた方に、お正月ポスターのイラストを使ったポストカードをプレゼントいたします。どうぞお楽しみに!

※入場者特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。



画像は神戸国際松竹で撮ってきたヤツだけども。

この柄のポストカードを配布する、ということらしい。

しかも第1弾ということは第2弾以降も予定してるということに。

さらに!

【数量限定】大入り感謝記念、メモリアルフィルムプレゼントキャンペーンにおいてフィルム追加 決定!

とのこと。

半券が中途半端に2枚余ってて…それでいて大阪の劇場はどこもフィルム配布終わってて勿体無いと思ってた矢先にこの発表。

http://www.shochiku.co.jp/movie/k-on/theaters.html

おお、関西大勝利www

というか関西以外が荒れ地状態だな…。

上映自体が昨日終わってしまった天王寺アポロシネマでもフィルムの引き換えは行ってるようなので、むしろココなんか狙い目じゃないか、と。

聖地MOVIX京都では引き換えしてないってのが残念だけど。

それでも私は天王寺なり難波なり梅田なりで3枚目のフィルムを、あわよくば4枚目以降のフィルムを狙ったるでぇ!

みたいな。

つーかさー。

このやり方をAKB商法とか言って揶揄してる輩がいるようだけども。

ぜんぜん違うよ。

形式だけ見てほざいてるんだね、オツムの弱い人達が。

だって、ポストカードやフィルムが目的で映画を見に行くわけじゃないもの。

純粋に映画が見たいから、映画がいいものだから、そういう理由で映画を見に行ってるわけ。

ポストカードやフィルムは貰えるから貰う。それだけ。

あくまで副次的なもの。

TBSの側も客からさらに金をむしり取ろう、みたいな魂胆ではなく、映画を見てくれる人にせっかくだから何か特典を、と思ってやってくれてるんじゃないの?

と、これは好意的に捉え過ぎか。

ビジネスである以上、ポストカードやフィルムの再配布で客足が伸びる可能性を生み出した、という見方のほうが正しいかしらね。

そうだとしても。

メインは映画そのものですよ。

劇場のスクリーンと音響で何度でも観たい映画なわけです、けいおん!は。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





