

跳んでみろよォ!

今日もつつがなく始まったモモノキファイブ。

嘘です。

いきなりあいぽんのなめこ刈り取る音入れてんじゃねぇぞ…。

中村さんさぁー。

収録始まったらケータイはせめてマナーモード、っつーか電源切ってくださいよ。

なめこはマナーモードならあのぺぽぺぽいう音しませんから。

あ、新しいなめこ出ましたか、おめでとうございます。

私はここ1週間くらい新しいの出てないですねぇ。あと6種くらいなんですが。

設備グレードはMAXなのでもうできることもないというのに。どうすれバインダー…。

なんて私のAndroidなめこ状況はどうでもよくてですね。

先週に引き続き「うりょりょりょ」「ほろろろ」を流行させようと必死なご様子で。

とか思ったら。

日笠がほんとに自然に、かつかなりハッキリと「ホロロ」を発する。

それがOP明けにネタにされまくり。

こういうときはイキイキしてるなあ藤林さん。

で、フツオタを読みつつ。

東京で初雪観測した話とか。

関西はただ寒いだけで特になんもないっすねー。

しかし、久保田利伸のPVみたいな感じと言われましても…。

今の若い子わかんないっすわー。

次はおっぱいの話かー。

“暇人\(^o^)/速報 : 医師「胸が大きい女性は性欲が強い」 - ライブドアブログ” http://htn.to/JeTo3r



これなー。

智秋さんは惚れた男性が大抵ゲイなのはここではどうでもよくて。

あの人は性欲が強いんじゃないかなー。

いや、わからんけどもね?

うん。この説は信じてもいいんだろうかね。

逆説的にちっぱいは性欲が弱いことになるんかね。

うさんくせ。

あ、この手前くらいで話してたモモノキの新年会ってこれか。

@kansaitarou: あんこう鍋や~ http://t.co/kFnjQPHl



モモノキアカウントが…ていうか藤林さん?がアップしてたわ。





で、ケント・デリカットのモノマネはよくわからないですけど。

まあ、社会人なんだからお化粧してくださいね。

どーでもニュースはこれな。

“スケールの大きな「ほら話」を競う 横手市雄物川町|さきがけonTheWeb” http://htn.to/3uMDsh

“第20回銀河系宇宙ほらふき決勝大会: 辻田与五郎漫談日記” http://htn.to/ne9RjU



あー、エイプリルフールといえばえりこさんですよねー(棒

上から100・100・100とかねー。

ドラえもんか丸太か、ってレベルですねー。

あれですよ、嘘も方便!とか言ったらなんでも許されるわけではねーよ、ってことで。





あ、カルタのあとで言ってた冬仕様のなめこな。

iOSには通常のなめことは別に冬仕様のなめこがあるのですが。

そちらは種類も少なく、通常版と比べれば簡単にフルコンできます。

なのでそちらをコンプリートしても大した自慢にはなりませんよ、えりこさん。

そしてスペシャルミッション。

佐藤さんが変態的でキモい。

ミッションはエアー系?エアーK?よくわからないですけど、錦織圭にあやかってジャンプしてみようぜ!みたいな。

エアピンクとエアイエローな。

エア彼女ってなんぞ。空気嫁のことか。

ちなみに空気系というジャンルは、空気のように存在感の薄いアイツ、という意味ではなく。いわゆる「ゆるふわ日常系」とか呼ばれるジャンルのことらしいですよ。

しかし、飛び蹴りは重心が安定してないから威力下がりそうなんだけど。どうなん?前体重のっけられるん?

で、ジャンプしながら色々やってみたようで。

今週のモモノキのHPの写真がそれですけども。

日笠のスカートエロいことになってますで。





はー…来週がもう恵方巻きの時期なの?

はええ…。

もう1月も終わりかー。

日笠の1年が地獄にならないことを切に願う。

そして今年は錦織とダルビッシュに注目!

か。

ま、ガンバレよ、ダル。

あと野生の日笠を見つけたって人な。

いいないいな。

関西じゃあそんなことまず起こりえないし…。

あと隊員証あたったヤツひでぇな。

RN.三段腹さんでしたっけ。

ああいう痛い人にはなりたくないですね!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





