

ここ最近めん次郎通いまくりだわー

昨年末、12月のいつだったかなー…。

ああ、28日か。

ログ見たらそうなってたわ。

そこから割りと頻繁にめん次郎通ってます。

483031856.jpg

これが12月28日、墓参り植木がオススメしてた「鳥なんばうどん」。

28日は帰省するときに梅田に寄ったから。


492222310.jpg

こちらは1月9日、「カレーうどん」。

今度は大阪帰ってきたときに梅田を通るから、ですね。


500040777.jpg

コレは先週の土曜日だから…1月21日。昌鹿野とのコラボメニューの一つ「とり天生醤油うどん」。

昌鹿野とか絶対聞いてねぇだろこのおっちゃん…みたいな人も注文してるようなので、人気メニューとして定着してるんでしょうかねー。

もう一つの昌鹿野コラボメニュー「鳥生醤油うどん」と比べると、鳥の天ぷらを注文を受けてから揚げる分、出てくるまでに時間がかかるから、なるべくお店が混んでない時間に注文するんだぞ!


501662590.jpg

これが一昨日、1月23日の「まぐろ丼定食」。

まぐろ丼単品なら500円を切る人気メニュー!

うどん屋だけどね。

てか、このとき私含めて10人客が店内に居たけど、9人がまぐろ丼頼んでてワロタw

人気メニューすぎるわwww

あ、私は食べたこと無いけど、天丼も安価な割にボリューム満点の天ぷらが載ってるのでオススメですよ。





あと、去年の年末あたりからこういうのも店内にありますw

483028875.jpg

昌鹿野はネット配信で海外でも聞けるから、海外からもお客さん(昌鹿野リスナー)がやってくるらしい。

イギリスとシカゴてw

Oh,ワールドワイド!

まあ、12月は壁の「君にエールを」ポスターの下側に貼ってあったのですが、今は取り外されて昌鹿野リスナーの交流ノートの入ってる袋に入れてあります。

ふふ、私も1ヶ月足らずの間に4回もノートに記入してしまったよ( ・´ー・`)ドヤ

とか思ったら、テクニカルピンポンくんも凄い頻度で来てるなw

しかし…。

梅田に行くたびにめん次郎、ってのも悪くはないんだけど…。

そろそろめん次郎以外のお店も開拓したい今日この頃…。

どこかいいお店ありませんかね。

できれば美味しいラーメン屋さんがいいなァ!!
コメント
No title
実にうらやましい!うまそう!
昌鹿野∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
いつか必ず行きます by関東民
2012/01/26(木) 22:49 | URL | tukki #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 実にうらやましい!うまそう!
> 昌鹿野∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
> いつか必ず行きます by関東民

ありがとうございます!
関西でのイベントとかの際にはぜひぜひ!
3月の公録とかいかがヽ(´ー`)ノ
2012/01/28(土) 02:21 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





