スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE LIGHTS OF HEROES

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

今日は!

angelaの13ヶ月ぶりのニューシングル「THE LIGHTS OF HEROES」の発売日ですよ!

……13ヶ月ぶりて。

「蒼穹」以来です。

そのあと「夜が運ばれてくるまでに」とか「mirror☆ge」とかが出てるとはいえ…。

しかも、これでまだ18thシングルかよ、と。

まあ、いつものようにアニメイトでフラゲしますよね。

502332470.jpg

アニメイトの特典はサイン入りポラロイド。

しかし、「THE LIGHTS OF HEROES」はかっけーなー。

なんかもうラジオで流しまくってて、発売前に聞きあきたような気さえするけど、やっぱりこうやってフルサイズをじっくり聞くと違ってくるわー。

2曲目の「Shangri-La[mf]」は…なんか歌詞変わってね…?

てか、冒頭の「愚かでいいのだろう 見渡す夢の痕 さよなら蒼き日々よ」がなくなってるw

そんで「輝く空は~」のあとに「澄み渡る蒼穹(ソラ)」って歌詞がプラスされてる。

さすが新アレンジは違うな…。

3曲目の「So sweet memories」はこの流れならバラード系でくるな!とか思ったけど。

特にそんなこともなく。angelaっぽいカッコイイ系ですね。






はぁ…。

シングルのスパンが13ヶ月て。

スタチャはレーベル的にノンタイじゃ出せないもんなー。

別に誰が悪いとは言わないけど、少ないパイを取り合ってる感じだよ。あのMのユニットとか。

あのユニットもなんでスタチャなんてレーベルに来るかなぁ…。

基本的にアニメのタイアップでしかCD出せないっつーのに。お互い損するだけじゃね。

ホントにさー。

モーパイとか監督が佐藤竜雄でスタチャだもん。

ステルヴィアの組み合わせやん?

じゃあ主題歌はangelaやな!って思ってたのに。

ヾ(・∀・;)オイオイ

って感じですよ。

なんだあの曲。

いやさ、曲はいいんだよね。わりと好きです。前山田さんの曲ね。

はぁ…。

2クール目の主題歌をangelaが歌ったりしねぇかなー。

次にangelaのシングルが出るのがいつになるかマジで読めん。

定番のファフナーのイメージソング、みたいなのになるかも。

そうだとして、そのファフナーのプロジェクトの進捗状況が全くわからん。

今度は何ヶ月待つことになるのやらー…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。