

1,2,3はけいおーん!再び

今日、1月23日は日付の並びが昨年の12月3日以来の123が並ぶ日。

つまり!

「1,2,3はけいおーん!」の日なのです。

ええ、そういうネタですよ…。

ということで、8回目の「映画けいおん!」を見てきましたよ、っと。

今日は梅田まで行く用事があったので。

LUCUAの11階、大阪ステーションシティシネマで見てきました。

501683084.jpg

これがステーションシティシネマのサイン入りポスター。

つっても、撮影したのはこないだの土曜日ですけど。


501682756.jpg

今では1日3回しか上映してないのですが、その3回目、7時半からのを見てきました。

前から3列目の真ん中です。

メンバーズカード提示で大学生は常に1300円です。

…前売り券と同じ値段かよ。

そこらへんのサービスがイマイチだな、大阪ステーションシティシネマ。

しかし、時間が時間だし、そもそも上映始まってから2ヶ月近く経つしで。

お客が全然いなくてね。私の両サイド誰もいなかったわ。

それでも後ろに座ってた3人組は初見だったっぽい。

リピーターばっかりかと思ったけど、そうでもないのねぇ…。








8回目だったのでさすがに新しい発見とかはないけれど。

何度見てもイイねぇ。

あ、発見というほどではないですが…。

唯が一人だけ、らんちゅう出たあとホテルに着くまで、らんちゅうの法被をずっと着たままなんですよね…。

他のメンバーは当然店を出た時点で法被を脱いでるのに、です。

ところで、唯のコートはどうした?

てか4人いて誰もそこを指摘しなかったのか()

あとはー…。

Singing!のあとにふわふわ時間が流れますが。

コレって、24話「卒業式!」のラストで唯達が和ちゃんとさわちゃんに「私達の演奏聞いてくれる?」って言って演奏し始めた曲が「ふわふわ時間」だったことを受けてるのかしら。

いや、そういうの抜きにして「ふわふわ時間」はHTTにとって特別な曲ってことかしら。

でも、やはり何度見てもラストシーンが不可解。

唯、律、澪、ムギの4人が一緒に帰ってるのに、なんで和ちゃんと梓が一緒に帰ってるの。

6人で一緒に帰ればいいのに。

特に唯と和ちゃんは一緒に帰る約束してたやん…。

ここらへんの解説、っつーか、『消失』のときみたいなガイドブックでねぇかなー。






そういや、なんばパークスシネマ、天王寺アポロシネマ、神戸国際松竹で見てきたけど、どこもけいおん!のマナー啓発CMを流さなかったのよね。

でも大阪ステーションシティシネマは違った!

けいおん!マナー啓発CM+映画けいおん!の予告を流してくれた!

おお…!

ステーションシティシネマはいい劇場やで…( ;∀;)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





