

まどかアプリ…だと?

『魔法少女まどか☆マギカ iP』というアプリがあるらしい。

らしい、というか、ある。

実際DLしたから。

“【まどか☆マギカ】まどっちのアプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!:ひまねっと” http://htn.to/3GHYmB





これがDL画面。




こちらが起動画面。




そんでこれがまどかといちゃいちゃする画面。





このアプリ、あいぽん版とAndroid版があります。

かつ無料です。

“魔法少女まどか☆マギカ iP for Android - Android マーケットのアプリ” http://htn.to/s3HrBh



“魔法少女まどか☆マギカ iP for iPhone” http://itunes.apple.com/jp/app//id493178599?mt=8



起動時や、画面にタップすることでまどかがセリフを喋ってくれます。

触り方(タップとかフリック)次第でセリフが替わります。

時間帯によってもセリフが替わるようです。

時計のとこをタップすればまどかが時間の読み上げをしてくれます。

そしてもじもじぬるぬる動くまどかが見れる。

これで無料。

神アプリです。

Twitterに投稿する機能があるけど、これはなくてもいいか。

うん、機能がクソすぎる。

SENDボタン押したら確認ダイアログ出るのがまず邪魔。

送信後に送信完了ダイアログまでだしてさらにウザい。

なにより送信完了してるのに打ったメッセージが全部残ったままウィンドウ閉じないとかマジ…。

誰だよこんな機能つけたの。

早くアップデートしてくりゃれ。

でも投稿元の表示を「MadokaMagica_iP_appから」にできる点だけは評価してもいい。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





