

女は木に群がる虫…って、またそれかよw

今度こそ今年最初の収録の昌鹿野。

前回の放送は本調子じゃなかったってなんだその言い訳w

小野坂さんの出演した年末年始のAT-X特番の話をしたり。

ばかこけおまえー!連呼だったり。

その後はイチゴ狩りの話題。

「たかぎむらいちごがり」でググるとここのサイトにたどり着きます。

“喬木村イチゴ狩り実行委員会” http://htn.to/coTYzz



もやしがやってるイチゴ狩りです。

約5分と短めのOP前でした。






OP明けは年明けなので、番組宛ての年賀状ありがとう的な話。

まるなげは切手シート狙いで年賀状募集してたわけじゃなくね?w

年賀状のお年玉くじの景品に蟹とかあるんだねー、ってなって。

小野坂さんの蟹が送られてきた時の対処法講座な。

蟹はすぐ食べなければならない!ですって。

そして話題は1月8日(日)の加藤英美里ライブのことへ。

“加藤英美里ライブレポ - アニカンレポート - アニカンジェイピー” http://htn.to/gY3aSN



「加藤英美里 2ndライブ –merry-」の1月8日(日)夜の部【東京】@新宿BLAZEに小野坂さんと鹿野さんも行ってたって話。

鹿野さん、UPと普通のリウム1本ずつとか甘いっすわー。

まぁ、それはおいといて。

まーた、小野坂さんの反省会\(^o^)/ハジマタ

石になっちゃったー!じゃないよ!

心まで石になったか、お前さんよぉ?

がんばれよ…。

次の話題は年末のコミケでのディレクター藤林ことクズ林さんについて。

クズ林さんがいなかったせいで代わりにトネケンがピコハンで殴られてた、という話。

そして、クズ林さんはなぜかヘルメット着用で殴られてた、という話。

ヾ(・∀・;)オイオイ

その分トネケンに殴られるか?

みたいな話から、なぜかトネケンもなかなかのクズだって話にシフト。

「女は木に群がる虫」ってやつなwww

トネケン自身も以前釈明してたけど、言った事自体は間違いないらしい。

さらに、毛桜のDJCDでの浅草でのトネケンの英語がやたらうまいことすら批判の対象に。

それはさすがにいいだろ、東京外大出てるんだからw

ま、トネケンは腐った樹木ってことで決着。






批評コーナーで取り上げてたのはこれ。

“ジブリに出てくるいい女ランキングが発表される 2位にまさかの人物が:萌えオタニュース速報” http://htn.to/auq4jX



二人のジブリトークをしばらく繰り広げたあと。

小野坂さんはジブリ嫌いかというとそうでもないよね。

ラピュタは好きみたいだし。

二人でムスカのモノマネしたり。

そしてムスカはバカだな!ってことで落ち着く。

2つ目。

“ニュース - 科学&宇宙 - 声の低い男性は精子数が少ない?(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト” http://htn.to/unWzQN



声が低い声優に恨みでもあるのか、小野坂さんは(笑)

安元くんのモノマネに物凄い悪意を感じるw

さらにタイテムはほんとの木偶の坊呼ばわり。

ああ、どっちもいつものことか。





で、まだ冬休みなのか、お休みのスポンサーコーナー。

おかげで普段より早めの編集後記。

昌鹿野も300回超えて6周年だし、なにか新コーナー作るか!って話ね。

”お夜食のコーナー”ってのは番組始まってすぐの頃に存在した「トレンドナウアンドゼン」のこと。

二人のお勧めの商品を紹介するコーナーだったけど、自分の好きな食べ物を紹介するだけのコーナーに成り下がったので1クールもたずに終了した幻のコーナー。

まあ、あのコーナーはまるなげだったら許されてたかもねw

新コーナー案を出しあったり。

余った時間はトネケンをdisってればいいんじゃね?ってなったり。

とりあえず次は正月の余ったお餅を美味しくいただく方法を追求するっぽい。

ということで、新コーナーは3ヶ月に1回夜食のコーナー!

マジでか。

小野坂さん的にはサックスのコーナーでもいいよ?とのこと。

その後は筑波だけど小倉トーストに神の予言。

で、こないだの小野坂さんがスタジオに忘れたペンを細谷くんが勝手に使ったことをまだ根に持ってる旨を……ってやってたら、小野坂さん自身にでっかいブーメランw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





