

老化ってのは細胞が老いることであって、魂が老いることじゃないんですよ

今週のモモノキは正真正銘2012年最初の収録だった放送。

林アナの新しいナレーションにはまだ慣れぬ…。

今年の中村さんの抱負は「日笠に優しくする」、一方日笠の抱負は「自分に優しくする」だと。

ただ、まあ、ね…。

3月に公録やるっていってもね。

それで確実に保証されてるのは3月末までだぜ?

つってね。

長く続くとイイね、モモノキ。





OP明けは新年恒例の西川ちゃんことT.M.Revolutionの武道館ライブの話。

そういや二人で行こうとか言ってましたね。

結果として中村さんは行けなかったようですがw

当日オロロロって吐いてたらしい。

代わりに中村さんの妹さんと日笠でライブ参加したって。

そのあとは日笠が年末年始のことをメモった紙を取り出してなんか言い出す。

かと思ったら、やっぱ面白くないからいいっすわとか言い出す。

でもせっかく出したんだからなんか言ってみ?と言われて読み上げたのが…

「老化ってのは細胞が老いることであって、魂が老いることじゃないんですよ」

矢沢のMCじゃねーか、と同じ番組を見ていた中村さんに突っ込まれる。

その後は中村さんの中学時代の矢沢ファンの趣味わりぃ社会教師の話。

そういや矢沢のタオルは投げる用なんですってね。

angelaのタオルとおんなじだー。

次が去年の末に始めたモモノキ貯金の話題。

さっそく前女に手ぇ出されてるようで。

貯金箱の底に「たまったら前女のお金」と落書きされてるみたいw

さらに初夢に日笠が出てきてメガネかけて「ペルソナ!」って叫んだ話とか。

リアル坊主からメール来たとか。

生々しいな、実際の坊主w

ていうかプロポーズしてんじゃねぇよ22歳僧侶!

そしてトネケンの話をして尺を無駄にする。





どーでもニュースは今年も一応健在らしい。

“河北新報 東北のニュース/冷水で熱い祝福 いわきで「水祝儀」” http://htn.to/JkwGC6



それでもニュースの内容はスルーし続けるのはいつものことか。

脇注入!ってギャグ、言われてみれば去年日笠が披露してたような。

ドドスコのぱくりだったけど。

てか本人がドドスコ封印したんじゃなかったっけ。どうでもいいけど。

魔法は尻から出る、のオマージュか。

しかし、宝くじの引き換え期間って長いのな。

13年もあるのか。

で、作家はそれを失くした、と?





スペシャルミッションは「モモノキファイブのライバルを探せ!」というものでした。

林家パー子に喧嘩売ったり。

およよーとホロローが被ってるって理由でアラレちゃんに喧嘩売ったり。

なんか名前とか戦隊モノ設定が似てるって理由でももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)に喧嘩売ったり。

当たり屋か。

ちなみにももクロは結成は2008年だけど、インディーズデビューは2009年8月、メジャーデビューだと2010年5月。

モモノキの放送開始が2009年4月だったから、案外いい勝負なんだなー。

ま、現状知名度では大幅に負けてるけど。

ということで、まずは認めてもらってからですね!





EDは日笠の年賀状の失敗談。

それも今年っつーか、昨年末?やらかしたっていう話題。

あけおめメールに2010年寅年って絵文字使って送信しまくったらしいね。

それを指摘されてから直した文面でもそれを使い続けたようで。

さらに事務所の人に出した年賀状は年賀はがきを使わなかったどころか、切手も貼らずに送ったようで。

ひでぇ()

日笠、貴方疲れてるのよ…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





