

新年一発目の昌鹿野は生放送より前に収録してたようだね

新年一発目の昌鹿野編集部が放送されました。

といっても、収録自体は前回の生放送より前に行われていたようで。

12月20日収録だったようね。

なので生放送の感想メールとかを読めるわけもなく。

でも年末でイベントやらなんやらで二人共お疲れの模様。

なので終始おかしなテンションで進行。

コーナーもフォトショ以外はお休みだったしね。

年始の過ごし方の話題とか。

鏡餅について語り過ぎだろ(笑)

小野坂さんはソース派だって話とか。

餅にソースかけたら、お互いに味を殺し合ってダメだ、とか。

あとベジタリアーン!とか雑食!とか、小ネタの天丼でゴリ押ししたり。

今年の抱負だったり。

今年こそミニアルバムを出したいらしい鹿野さん。

それとホール貸し切って有料イベントやったりね。

去年は昌鹿野のイベントなかったから…。

それが3月11日のイベントを示唆していたんでしょうかね?(笑)

ロンハー的にだべるだけの番組に近づいたね。

これが生放送で言ってた形式に近いよw

さて。

次回の放送からは年始の収録になるかと思いきや。

まだ2011年に録った回ですよ。

12月27日の火曜日に収録したものが放送されるはず。

ここでやっと生放送の感想メール読むのか。

時差がひどい()
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





