

2012年映画初め

明けました。

おめでとうございました。

何がだよ。

何がおめでたいんだよ。

俺の2011年が勝手にアップデートするわけない。

とか。

文句言ってもしゃーなしで。

そして毎月1日は映画の日で。

今日を逃したらら1000円で映画けいおん!を見られる日はないだろうから。

2月の映画の日の時には上映終わってそうだ、さすがに。

今日は地元の神戸国際松竹で見てきました。

すでに小さめの部屋に追いやられ、1日あたりの上映回数が減った状態なのね。

こりゃ2月までもたんわ。



前から3列目をとったけど、部屋が小さすぎてモニターめっちょ近い。

そして案の定、部屋も小さければ、モニターも小さい。

それはさておき。

昨日、一昨日あたりから展示されてるらしい正月仕様のポスターを拝めました。



おお。

素晴らしい。

新規描き下ろし!

澪以外の着物は初めて…かな?

どうだろ。

どっかで出てそうではある。

そんでこっちが昨日からの来場者特典、いる意味本命あずキャットポストカード。



唯の。




澪あて。




律宛の。




これがムギちゃんの。

最後まで悩んでた唯宛のが一番短くて変な落書きしてあるのね(笑)








肝心の映画そのものですが、通算7回目ということと、お昼ごはんを食べた後とというのが合わさって眠気でツラかった…。

何度意識が飛びかけたことか。

そんなわけで新しい発見とかまったくなかったなあ…。

次に見るのはなんばパークスシネマで8回目&9回目だと思う。

その時はなにかしらの発見をしたいものですなあ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





