

ゲットナビ2月号の話その2

こないだ、「ファミマでゲットナビ2月号買ったったwww」、「これは普通の本屋やコンビニで買っても映画けいおん!のクリアファイルがついてくるぜwww」、「でもなんで澪ムギがファイルになってねーんだよ」とかほざいてましたね、私。

http://maemukinegative.blog35.fc2.com/blog-entry-2264.html

さーせーんーorz

アレ私の勘違いでした…。

いや、勘違いと言うか…。

正確に言うと、『ローソンで売られるゲットナビにのみ限定版があり、そこに澪ムギクリアファイルが付属する』のです…。

ローソンで売られてるゲットナビがローソン限定版で、もちろん通常の唯、律、梓のファイルもついてきます。

知らなかった…。

だれか教えてくれよ、マジで()

482418386.jpg

こっちが表。

澪照れてんなー。

ムギちゃんのドヤって感じもよろしい。


482418479.jpg

こっちが裏側。

澪がムギちゃんに「あずきゃっといて」って言う直前のシーンや、律のお墓が入ってるのはポイント高いわ。


482418573.jpg

せっかくなので通常版とローソン限定版を並べてみた。

やっつけだけど、こんな感じ。

こうやって見ると、ムギちゃんと梓の間に微妙なスペースがあって、はじめから分割前提でデザインされてたんだなとか思っちゃう。

つっても、元はひとりひとり別に描いて、そのあとレイヤーで組み合わせて行ってるんだからこんなスペース余裕なんだけど。

はー…。

590円損した。

最初からローソン限定版だけ買っておけばよかったよね…_ノ乙(、ン、)_








話は変わって。

JALがまたけいおん!タイアップのツアー組んだらしいね。

WS001050_20111227233324.jpg

ジャルパックより「けいおん!」イメージツアー第2弾発売決定!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201112261305

映画「けいおん!」の舞台となったロンドンへのイメージツアーが発売決定いたしました。
作品の中で登場したシーンを実際に歩く「けいおん!観光」を組み込んだスペシャルツアーです。

どうぞお楽しみに!

 詳しくはジャルパックホームページで
 http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
 (ツアーのお申込は12/29 14時~ となっております。)



今度はこないだのフィンランド行くやつと違って、ロンドンにターゲットを絞ってるみたいね。

もちろん11時40分成田発ロンドン行きの飛行機で行くんですよね?

しかしこのツアーのために新規絵とは気合を入れておるわい。

つーか行きてーよ、マジで。

料金プランが不明だけど。

いや、料金プランが明らかになった所でお金持ってないからあれだけど。

そう考えると、やはり高校生の卒業旅行にポッと許可を出す唯たちの家はブルジョアジーだよね。

夢もキボーもありゃしない…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





