

今年見た映画の本数を僕達はまだ知らない。

昨日見た映画けいおん!が今年の映画見納めかなー。

てか今年は映画いっぱい見た気がする。

何本見たっけか。

思い返してみようと思う。

まず年明けに「蒼穹のファフナー」見た。

去年の年末の公開初日に1回目見て、もっかい見たくなって2回目見たのよね、確か。

その次は…あれ?

「戦国BASARA」か、もうw

これが6月くらい?一応公開初日の朝イチ回に見たからおにゃのこに囲まれながら見たわ(笑)

で、7月の映画の日に「劇場版そらのおとしもの」を見た。

その次が「鋼の錬金術師」。

公開初日の朝イチ回で見たった。

もっかいハガレン見て。

次は…秋に見た「マルドゥック・スクランブル」かな?

これも公開初日に行ったはず。

その次は…「因果論」だ。

公開初日の分を見て。

12月1日の映画の日に2回目を見たのよね。

なんでか知らんが料金が1000円にはならなくてハーーー?!ってなった。

そして12月3日公開の「映画けいおん!」だ。

これは天王寺の12月3日0時00分の世界最速上映で1回目を鑑賞。

その日のうちになんばパークスシネマの朝イチ回で2回目を鑑賞。

12月2週目に3度目を鑑賞。

3週目にはムギちゃんポストカード欲しさに2度見た。

そして昨日も1度見た。←イマココ!!

おおう…。

今年だけで14回は映画見てるわ。

月1以上のペース。

実際には12月だけで14回の半分7回見てるわけだがw

人生でこんなにいっぱい映画見たのは初めてだ。

しかし、初物好きだなぁ、私(笑)

初物と限定モノが大好きだ!

思い出よりモノ!

って、諏訪部さんが言ってたw









話は変わって、昨日来場者特典のポストカードが4枚揃ったから並べてスキャンしてみました。

2011-12-25 22;46;07

唯、ムギ、澪、律の順番に並べてある。

澪のがちょっと斜めったな…。

画像をクリックすればもっと大きいので見られます。

ついでに神フィルム()2枚もスキャンしてみた。

2011-12-25 22;57;45

何度見ても泣けて来るわ。

死にたい。

しかし、ウチの安スキャナーだとこんなもんが限界か…。

フィルムうpスレのようなクォリティには程遠い。

あのクォリティを出すにはやはりもっと良いスキャナーを使わねばならんのだろう…。

ついでに…。

こちらは澪の歌詞カード。

468626086a.jpg

全体で4個英単語が使われてるのですが、4つのうち3つでスペル間違えてるwww

Suger→Sugar

chocolat→chocolate

juwel→jewel

が正解。

中1レベルの単語まで間違えてて大丈夫か…w







それとー…。

“映画『けいおん!』生フィルムうpまとめ part22|放課後アニメタイム” http://htn.to/73Vgpb



いつも眺めながら、いいなぁーって気分に浸ってるスレなのですが。

>>936へのレスで疑問が一つ解決したわw

アミダで不正をしたのがバレないように逃げた唯が転んで、律に言ったセリフの謎。

アレが6回見たのにまったくわからなかったのですが…「ひねしょうが」って言ってたのね…。

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/186565/m0u/%E9%99%B3%E7%94%9F%E5%A7%9C/

ひね‐しょうが〔‐シヤウガ〕【陳生姜】

貯蔵しておいて用いるショウガの根茎。薬味や紅しょうがなどにする。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





