

映画けいおん!6回目

はい。

今日から映画けいおん!の公開4週目です。

来場者特典が唯ポストカードに替わるわけで。

大本営といえなくもない。

先週と同じく7時半すぎになんばパークスシネマへ向け出発。

直前まで鼻水ずびずびいわせてたのに、なんか家出るあたりになって急に鼻水止まった!?

なんというけいおん!ヒーリングパワー(棒

先週と同じ時間に家を出たので、先週と同じくらいの時間になんばパークスシネマに到着。

うむ。

4週目ともなればさすがに先週よりもさらに人が減ってるな…。

とか思ってたら、どうやら今日からけいおん!の朝イチ回の上映時間が先週より30分遅い9時30分~になったらしい。

ああ、そういうことね。

なので最終的には私の後にもそこそこ人が並んでたわ。

そして最後に残った道しるべこと最後の前売り券を引き換え。

479387568.jpg

D列(4列目)のど真ん中ゲット。

ただ、まあ、私の両サイドには誰も座ってなかったけど(笑)

全体的に空席が目立ってたよ。

ハハ、快適じゃ!

と思ったら、まーた後ろのやつに席をゲシゲシ蹴られたけどね。失せろや。


479407345.jpg

そしてコレが4週目の特典、唯ポストカード。

最終的な決定稿の歌詞ではなく、「天使にふれたよ」演奏中に流れる回想のマクドで歌詞を見せ合うシーンのものなのかな。

唯の歌詞から採用されたのは「なじんだ制服のかんしょく(決定稿では制服”と上履き”)」、「卒業は終わりじゃない これからも一緒だから(決定稿は”仲間だから”)」、「大好きって言うなら 大大好きって返すよ」の3箇所ですねー。

あ、もちろん「でもね 会えたよ 素敵な天使に」の部分も唯。







そして今回!

見た回数が6回、イコール3の倍数に達したことでフィルムもらったで!

見さらせコレがワシの神がかりドローじゃあああ!!!!

479483269.jpg

おい。

なんだこれ。

マジでなんだこれ。

なんのシーンだ。

ってなんだ。

この黒い影が飛行機か。

アレか。

「あずにゃん、ムーーービングゥーーー!!!!」のとこか。

死のう。

「まさか職員室の下はねーだろ?www」ってタカをくくっていたのに。

あったよ、下…。

最低のクリスマスプレゼントありがとう( ´∀`)

だ、だが!

私はまだなんばパークスシネマで映画を2回タダで見る権利を残している、この意味わかりますか?

(訳:なんばパークスシネマの会員特典で6回映画見るたびに映画1回タダになる、ってのがって、それが12ポイント貯まってます)

ま、まあ、あずキャットのカードセットも欲しかったしね?

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201112221650

そ、そ、それに良い映画は何度観ても良いものであることに変わりはないのだ!!

( ´ー`)フゥー...

今日のけいおん!が今年の映画自体の見納めだけど、来年最初の映画もけいおん!になりそうです(白目

いやー、映画ってホント素晴らしいですね!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





