スポンサーサイト


コーノボケー

今日のモモノキはクリスマスSP。

普段のコーナーは全部お休みで毎年恒例のテレフォンドラマをやったりね。

OP前は中村さんが髪型変えたらしい話。

豊崎愛生リスペクトなの?

おばちゃんパーマなの?

でも中村さん曰く「パーマは悪くない、私のせいだから(キリッ」とのことなので。




で、OP明け。

ああ、今日から魔のクリスマス連休ですね。

私は知ったこっちゃないですが。

セインセイヤッ!!

続いて声優界の中村さんはファジーな人が多い話?

日笠が中村悠一に飲むヨーグルトを「それただの糖分だよ」って言われた、とかなんとか。

ああ、犬僕の現場かな。

つっても、声優界の中村さんってそんないねーだろw

あとは中村さんがスタジオで半裸になってたり?とか。

この時期に既に大学合格決めたよ!みたいなお便りだったりとか。

クリスマスかわいいー☆(ゝω・)v

からの、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!可愛いダイエットは…流行らんわ。

そして昌鹿野で小野坂さんがアニたま界隈にプレゼントを要求してた話のチクリメール。

そこでの小野坂さんが日笠にめっちゃ甘い感じだったのは前に書きましたが…。

そうですね、中村さんにはめっちゃ冷たかったからね。

今はかろうじて小野坂さんの中での中村さんの位置づけがどうでもいいとウゼーの境界線上にあるってことなんでしょう。

で、日笠っつーかモモノキ?からのクリスマスプレゼントは「あって困らないから」という理由でトイレットペーパーに決まったっぽいw

これで中村さんが小野坂さんの中で天女通り越して女神になるといいですね(棒

その次が去年のクリスマスにブログ更新しなかったから黒認定された中村さんの話?

そういうのは知ってんのかw

鹿野さんはそのポジションを狙ってるっていうのに。

ブログ更新しねーのはいつものことだろ()

あとコミケでのDJCDの購入者特典の話もありました。

DJCD4と5を作った時のクリアファイルをセットにして先着10名様?にプレゼント、とのこと。

いや、10名様ってのは今回の放送を聞いたリスナーへのプレゼントの人数か??





CM明けて、今回のメインコーナー「テレフォンドラマ2011」の始まり始まり。

一人目が脛毛さん。

なんかもうラジオネームの時点で濃いよ、この人…。

ドラマ自体は中村さんメインなのでモブは日笠が一人で担当。

え、てかドラマの内容をくじ引きで決めてんの?台本があるんじゃないの??

よくわからんw

産まれそう、ってなんのことだよw

挙句、日笠の膀胱が破裂しそうとかw

わけがわからないまま二人目へ。

二人目声低っwww

と思ったら練習しすぎて喉潰したとかwねーよw

さらに直前に踊ってたせいで息切れしてるとかどういうことだよwww

シチュエーションも「日笠がきょにゅー&実家に帰るグリーンが夜行バスに並んでる」とか謎。

ちなみにグリーンのCVは中村さんが担当。なんだ、ホンモノがやればいいのに…。

そしてアドリブを入れてくるリスナー。

レベルたけー()

あと冷蔵庫にはMH3G詰めんな。

ドラマ終了後には着信音がチュパリコだったのを暴露されたり。

リスナーも高度なネタを予め仕込んでおくことを強いられているのか。





そんでED。

中村さんはクリスマスに1本1000円の高級バナナを食べたいんだって。

それを食べてるトコを写真にとってブログにアップしろよ。

そうすれば黒認定を回避したうえで、以下略。

隊員証は「モモノキのサイトのコーナー紹介は更新しないんですか?」と今更すぎて誰も突っ込まないんじゃね?的な事を突っ込んだリスナーに当選してました。

佐藤さんよ…。

モモノキのサイトなら毎週写真更新してるし、昌鹿野とかも毎週更新してるじゃないですかw

まあ、どちらも3姉妹のサイトの気合の入れようとは比べるべくもありませんが。

お、来週が年内最後の放送かー。

次回もお祭り的な回になるといいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





