

涼宮ハルヒの立体ですってよ

昨日からこんなの売り出してたのねー。

“涼宮ハルヒの立体 | エンタメ・プレゼント | アサヒ飲料” http://htn.to/L58cRJ



WS001046.jpg


ファミリーマートでWONDAと涼宮ハルヒの憂鬱がコラボした商品、らしい。

これは…!

画像からでもかなりのデキの良さなのが伝わってくるゼェ!

まあ、ツイッターでコレ買ってる人が画像アップしてるのを見てその存在に気付いたのですが。

発売が昨日からだとォ!?

出遅れたァ!!!

ということで近所のファミマを2店舗回ってみました。

置いてなかった\(^o^)/

えー…。

一部取り扱いのない店舗もあります、ってあるけど、取り扱い店舗のほうが少ないんじゃね( ゚д゚)、ペッ

とか勝手に決めつけて。

…。

……。

( ゚д゚)ハッ!

駅の向こう側にもファミマがあるじゃない!

と思い立って。

普段行かない踏切を超えた先にあるファミマで繰り出して、見つけました。

見つけたはいいが、一番重要な北高制服のハルヒがないがな…。

ぐぬぬぬ…。

仕方がないからここは残りの4つを買うか!

…待てよ?

コレ、けっこうな造形なのはパッケージからも察せられるが、ならばそれ相応の値段なのでは?

と思い立って調べてみたところ。

1箱980円するんだってさ\(^o^)/


仕方ないから…どれか2つだけにしておこう…。

今日は!今日はね!

悩んだ結果、こちらの2つを購入。合わせて1960円なり。

477329479.jpg

消失仕様のメガネ長門と、今回が初立体化らしい佐々木さんです。

どーでもいいけど、WONDA1缶が135円かな?

とするとフィギュア代が855円ッ!

まあ、ここは開封するよね。

477489743.jpg

まずはメガネ長門。

若干、腕とかテカテカしててアレだけど、造形は非常によろしい。

メガネはクリアパーツを顔の上に載せるカタチだから、これを取り外す魔改造とかする人は多そうだw


477490021.jpg

そして初立体化らしい佐々木さん。

こちらもやはりいい造形。

驚愕のジャケ絵のポーズだね。







問題は、こういうフィギュアとか買う趣味がないってことかな。

だから飾る場所とかもナイヨー!

保存方法もよくわからないんダヨー!

でもこういう行為には及ばないといけないってのは知ってる!

477490355.jpg

おぱんちゅぺろぺろ!

つって!

てへぺろ(・ω<)

( ´ー`)フゥー...
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





