

ドMのMはお馬さんのM

今日の昌鹿野は以前さくらんぼ送ってきてくれた人?が林檎と洋梨を送ってきてくれたらしく。

それを食べながらスタート。

鹿野さんの下品な…というか何言ってるかわからないレポートに注文をつける小野坂さん。

もうちょっと上品な二十歳前後の感じ、とか。

うん、わからんw

送ってきてくれた果樹園ってのはココかな?

“赤塚果樹園” http://htn.to/zyx66a



今年は林檎が不作なのか。食わんから知らなんだ…。

その次は現在の鹿野さんのツイッターのアイコンが怖いって話。

kanoyuiimage.jpg

コレな。

スクリームみてぇな。

完全に精神的ブラクラ。

これは彼氏できないわ。

でも鹿野さん曰く「かわいいは正義だけど、いっぱい正義があったら一つくらいグロいのがないと目立たない」とのこと。

小野坂さんは「替えてー。気持ち悪いから替えてー」って言ってましたけど。

※小野坂さんはツイッターにおいて鹿野さんをフォローしてない

こんな感じの10分超の長めなOP前は久しぶりかな?






OP明けは来週の300回記念生放送「性なる夜の昌鹿野ブラッククリスマス」について。

DJ藤林のコーナーの人気がとてつもないことになってるらしい。

そして当日がクリスマスなので鹿野さんの当日の予定の話とか。

へー。

彼氏ねぇ…。

そして小野坂さんのラブホのクリスマス商戦話。

クリスマスのラブホは延長禁止なのかー。へー。

そして生放送の話に戻って。

UST配信は前回の生放送でもやりましたね。なので2回目です。

さらに昌鹿野の企画が誰かの褌を借りてばっかりと自虐。

モモノキだったり。

そこからクリスマスプレゼントをアニたまの他の番組からもらおうぜ!ってなって。

モモノキなら日笠はくれるんじゃないか、と。

一方の中村さんに対しては「アイツ(中村繪里子)は本当に駄目だ」発言www

小野坂さんの日笠べた褒めは続きます。

「日笠さんはすごい性格がいいから好きだけども」とか、「日笠さんから肩もみ券とかもらいたい」とか、「日笠さんの写真集欲しい!」とか、「日笠さんは初めて会った時から好きですよ?」と発言。

お、おう…w

そんな話を絡めつつ、年末のコミケについてのお知らせ。

重量挙げでお馴染み野中さんも売り子やるそうで。

いいなー。行きたいなー。

置鮎さんデザインのシュシュも売るそうですよ。

さらに恒例となった、「君にエールを」をお買い上げの方には3年前に撮ったポスターをプレゼント!

鹿野さんが若い!

アニたまどっとコムの在庫処分、アニたま袋も販売しますよ!

コレのVol.1がいつまでたってもハケないから、新しいVer.のアニたま袋が出ないのか(笑)

ここに入ってるDVDも若いねー。若いよー。





続いて昌鹿野批評。

一つ目はコチラ。

“My sweet ウマドンナ” http://htn.to/euwxwK

“美人天才騎手のエピソード解禁! JRAに話題の「ウマドンナ」開発裏話を聞いてみた - 東京ウォーカー” http://htn.to/kCqbZe



コレね。

JRAが作ったギャルゲー?

自身は馬になります。馬です。

馬が調教されるわけです。

1エピソードやりましたが…ガチです!!

OPはウルプリ、EDは麻生夏子、シナリオは蒼山サグ、キャラ原案は緒方剛志、アニメはIGでプレイは完全無料です!!

これはどこでお金を回収するんだろうか…。

あとコーナーで指摘されてた3歳でデビューしてないのって遅くね?って話ですが、もちろんプロが作ってるので、ゲーム内でも馬がデビューが遅いのを気にしてる描写もあります。

繰り返し言いますが、ムービーやイベント画像なんかもあるガチなギャルゲーです。

少なくとも最初の1エピソードは相手が厩務員さん(CV.豊崎愛生)なのもあってそんなドMな感じじゃないですよ?

まあ、二人目の調教師さん(CV.佐藤利奈。中の人もデカイけど、キャラのおっぱいもデカい)や、3人目の騎手(CV.遠藤綾)にはビシバシしごかれるのかもしれませんが。

ただ、ここで鹿野さんが言った「ドMのMはお馬さんのM」というセリフだけは意味がわからんが。

なんだそれ。

2つ目はコチラ。

“ガンプラW杯:日本代表は8歳の女の子 優勝作品は「夏休みの自由研究」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)” http://htn.to/HAt2S5



コレも知ってた。

8歳でこんなの作れるのかよ。

せめて親父の作品であってほしかったわ。

その親父はすでに1次審査で落選してるっていうから…。

ホンモノなんだろうね…。

私なんか、この8歳の子の3倍くらい生きてるのに、この子のより凄いガンプラなんか作れねーもん…_ノ乙(、ン、)_





はい、そんでフォトショップね。

お題はコレ:http://bit.ly/w039yI

まぁ、ゲイですね。ゲイ向きカレンダーの2月。

まだまだゲイのカレンダーはこんなもんじゃない。8月はブーメランです。

あとは、海綿体≠海援隊、ってことで。






編集後記。

来週のメインコーナーはブラッククリスマスであることが明らかに。

え、そうなの?w

別にいいけど。

なので鹿野さんが彼氏について捏造。

25でフリーター、ジグソーパズルが好きなオサレさん。夢はガンプラのNo.1だっておwww

神の予言は林檎送ってきてくれた彼に。

小野坂さんは山葡萄ジュースを送ってもらいたいそうですよ()

俺の山葡萄計画(笑)て。

性なる夜は昌鹿野編集部に集まれー!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





