fc2ブログ

ヒャダインイベの冷やかしに行ってきた話

なんか、今日天王寺でヒャダインがイベントやるって聞いて。

しかも無料で見れると聞いて。

チャリ漕いで行って来ました。

あ、このイベントです。

http://lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1321590456&archive=&start_from=&ucat=1&

[1店目]
開催店舗:あべのキューズモール 3F スカイコート
開始時間:13時~
内容:ミニライブ&プレゼントお渡し会
参加券配布店舗:
HMV SPOT あべのキューズモール

備考:ミニライブのご観覧は無料です。プレゼントお渡し会は参加券が必要となります。
ステージ前方に優先エリアを設け、優先エリアには参加券をお持ちの方のみご入場いただけます。
優先エリアへの入場は12:30から開始致しますので、入場ご希望の方は時間までにお越し下さい。
また、当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、大変迷惑となりますのでご遠慮ください。



まあ、ヒャダインのことはゆーほど好きでもないですが。

別に嫌いでもないし。

水曜の晩やってるラジオは毎週聞いてる程度には好きってレベル。

で、会場に到着したのが12時40分前。

CD購入者のみが入れる優先エリアへの入場が終わった頃でした。

474965647.jpg

お、おう…。

もうすぐ入場締切るよー、ってアナウンスされてるわりにイベントスペースに人いねーな…。

逆に心配になってきたわ…。

でもヒャダインのCDは買わない。絶対にだ。

それが乙女のポリシー。

仮にこのあとマンガの単行本買ったり、マクドで飲み食いする金はあってもヒャダインに使う金はねぇ!

みたいな。

とかやってたら。

あまりにスペースの空きがアレだったからか、CD買ってない人にも優先エリアの開放をしだしまして(笑)

474976117.jpg

最終的に4列目くらいのポジションを確保。

でも合計で200人くらいしか集まらなかったんじゃないかなー。

わからんけど。






そして1時頃。

司会のうっすんことランティス社員の臼倉さん登場。

ああ、ヒャダインを生で見るのも初めてだけど、生でうっすん見るのも初めてだ。

その後ヒャダイン登場。

衣装はアレだ、『クリスマス?なにそれ?美味しいの?』で着てる赤いエプロンみたいな服に赤い帽子被ってた。

昨日ラジメニアでも言ってたけど、住吉区出身で天王寺の男子校に通ってたんだって。

住吉区出身で、遊び場=天王寺という発言に謎の親近感。

で、ライブイベントなのでカラオケではあるけど、しっかり歌ってくれたよ。

1.ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

2.あの日のボクへ

3.クリスマス?なにそれ?美味しいの?

4.DTの歌

5.ヒャダインのじょーじょーゆーじょー(アンコール)


1曲ごとにMC入るのなー。

つーか、4曲目前のMCでアンコールを予定調和として組み込むことを明確に提示し、4曲目終わってハケたかと思ったら1分もしないうちに帰ってきたwww

巻いていこう!ってことか。

あ、新年からテレ朝系で始まる音楽番組の話もしてた。

初回のゲストがGACKTなのかー。

ガクちゃんとかラスボスだわな。

良い匂いがした、って言ってた。

このあとは握手会?お渡し会?やって、さらに難波のゲーマーズでイベントやったようだけど。

お渡し会とかはグッズ買ってねーから関係ないし、難波まで行こうとも思わなかったので、そのまま天王寺のアニメイト寄って帰ってきた。

うん。

ヒャダインの天王寺愛とかが知れたのは良かったね。

まぁ、それだけ。

それだけだけど、それなりに有意義に日曜日を浪費できたのではないだろうか。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示