

めだかが表紙&Cカラーとはめでたい!

今週号のジャンプは表紙がめだかボックス!

さらにCカラーにめだかボックス!

こないだ表紙&巻頭カラーやったばっかりなのにめでたいな!!!

アニメ化で爆上げやで!!!




ONE PIECEは魚人島編もケリがついてほぼ終わりですかね。

シリーズラストのお約束、宴会ですよ。

しらほしが古代兵器プルトンだったか…!




バクマン。はREVERSIとゾンビガンの2強時代到来やで!

って思ったら話のメインは平丸が蒼樹さんにプロポーズする話だったわwww




銀魂は外道丸が結野アナにクリスマスプレゼントを探してる、って話。

それを万事屋に相談に来る。

いろいろあってKILL ME Tシャツで落ち着いたっぽい。




めだかボックスはCカラー!

今週のハイライトは「何より!!愛だろ!!」です。

まぁ、善吉がいろいろ悩んだ挙句、「自分がどうなりたいか」の答えが『めだかちゃんと付き合いたい』ってことに気付く話なんだけど。

ということで来週からくだらねーラブコメが始まるそうですよ。

あ、今週末のジャンフェスでめだかちゃんと善吉のキャストが公開になるらしい。いいないいなー。行きたいなー。




SKET DANCEはスケット団VS1年生の構図ができてバトルマンガみたいに…はならないわなw




HUNTER×HUNTERはツボネがバイクになったwww

しかもキルアの電光石火に追いつくくらいのスピードwww

イルミは針人間と投入して追跡。

それを脱会長派の3人がさらに追跡開始。




BLEACHは銀城の卍解が思いの外悪役っぽい。

そして隊長たちは一護の勝利を確信して帰還するのであった…ってか。




ぬらりひょんの孫
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





