スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

300回記念生放送がくるぞー

今日の昌鹿野では先週に続いて重大発表が!

なんと!

小野坂さんがどこぞでフライングしてたけど!

それはおいといて!

12月25日の昌鹿野編集部は3時間生放送SPだ!!!!

前回の生放送同様、UST配信も行われるそう。

ネット配信されるのは最初の1時間だけのはずなので、ラジオ関西が聞けない人はUST聞くべし。





さて、番組冒頭ではアニたま界隈を騒がせている日笠の持ちネタ「てへぺろ」がJK流行語の銀賞をとった話とか。

それはもう飽きた…。

てか、小野坂さんはそれの発信源は日笠じゃないだろwwwって思ってたみたいね。

日笠だよー。

それを知ってから、アイツすげーよ!とまた日笠をべた褒めw

その後、OP挟んで、例の重大発表がなされた、と。

300回記念企画は『性なる夜の生放送 昌鹿野ブラッククリスマス』ですよ、と。

その発表をしてる最中も「てへぺろ」にHPドレインされておかしなテンションの小野坂さん。

とにかく。

サファリと通りぬけの時間をぶち抜いてのクリスマスSPなわけですよ。

で、その生放送の企画の一つ、「DJ藤林」のコーナーにお便りが大量に来ているらしく。

ま、3時間ですから。ネタはどんだけあっても困ることはないでしょう。

ちなみに「DJ藤林」のコーナーのメールテーマは『アナタの謝りたいこと』。

他にも「かのーかにゅかにゅ」さんの『おぱーい』生歌披露もあるとかないとか。

しかし、この放送の趣旨はクリスマスの晩の鹿野優以はブラックであることを演出することらしく。

随所に録音っぽい演出を挟んでいくみたい。

それを言った時点でダメな気がするw

で、鹿野さんの好きな人ってどなたかしら?

吉川晃司?久保田利伸?平井堅?

その次はフツオタに戻って。

来年の年賀状の話。

“郵便年賀.jp|年賀状は、贈り物だと思う。” http://htn.to/qTqC2E



年賀状1通も出さないし、1通もこねーから、こんなどうでもいい話題もあんまないわ。

小野坂さんは来年48歳で、辰年生まれの年男。

「らいねんはぼくのとし」、かつ「らいねんはぼくのあたりどし」なんですって。





そして昌鹿野批評。

一つ目はコチラ。

“「男子高校生の日常」のTV版EDが急遽未定に。担当するV系バンドの不適切発言の影響か。本人はブログの記事を削除し謝罪へ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)” http://htn.to/63sgzD

“『男子高校生の日常』のEDを担当した 人格ラヂオのCDが発売中止になった模様|やらおん!” http://htn.to/n9Xau5



コレは知ってた。土曜の晩とは思えない公式の対応の速さから、マッチポンプでは?とか思ったけど…。

とにかく、コイツらはアニメに携わる資格ねーわ。

さっさと消えろ。

デビュー10年目でやっとつかんだタイアップをこんなアニメ業界に喧嘩売るようなことしといて何様だよ。

つーかスタンス変えるつもりがないなら問題になったブログの記事も残しとけよ。バーカ。

2つ目はコレ。

“痛いニュース(ノ∀`) : オーストリアに欧州初のSEX専門学校が開校…16歳以上なら参加可。日本人の参加を熱望 - ライブドアブログ” http://htn.to/SE91op



「顔射じゃなくて願書」って書いた作家はあとで職員室まで来なさい。

小野坂さん曰く「俺はいつも生徒の状態でいたいわけ」ですって。

この学校でうっかりBLに目覚めても問題ないんですって。

どっちでもやーるぅー↑↑ってオーストリアっぽい感じで言っちゃうんですって。





EDでは最強ジャンプで復活した「ボーボボ」がなんか小奇麗になってる話題に触れる小野坂さん。

“「ボボボーボ・ボーボボ」が復活 作者の画力が上がりまくってる” http://htn.to/m7pCRh



画風変わりすぎ。

あの荒削りな絵がギャグマンガ的にマッチしてたんじゃないのか…。

でも小野坂さんは自分の好きなギャグ作品の復権キテるんじゃないの?と思ってるっぽくて。

まあ、実際来期のギャグ枠はちょい多めだし。

小野坂さんの希望はボーボボとアザゼルさんのコラボだとかなんとか。

集英社と講談社じゃ難しいですねーとかマジレスしてはいかんのか。

さて。

12月25日の晩は裏の裏をかく高度な情報戦だ!

鹿野さんはアイドル声優になりきれるのか!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。