

3度目の映画けいおん!

今日から映画けいおん!上映2週目なので。

来場者特典のポストカードが澪に切り替わるので。

なんばパークスシネマに3度目を見に行って来ました。

468619176.jpg

なんばパークスシネマはシアター2つ使って上映してるのね。

それの朝イチ回。

3列目とか超前だけど、目ぇ悪いんで、首の疲れを考えなければちょうどいいくらいで。

それでもまだハサミの先のテープの「いえ~い」が見えないくらいだったけど。

あみだくじの紙とかの文字がわりとくっきり見えました。


468585199.jpg

あ、コレは前売り券が完全な形で残るのは今日で最後だから記念に撮った写真w

やっぱ第1弾の柄が一番好きかな。


468620291.jpg

コレはなんばパークスシネマのテラスのそばにあるポスターなんだけど。

先週はなかったサインが入ってる!!!

しかもHTT5人のだけじゃなくて山田監督のまでw

帰りにじっくりそれぞれのサインを撮影しちゃったぜてへぺろ(・ωく)


468626086.jpg

そしてコレが2週目の澪ポストカード。

「でもね会えたよ 素敵なキミに」とか「ずっと永遠に一緒だよ」とか、『天使にふれたよ』のプロトタイプなのがわかりますねー。







じゃあ、3回目見て思ったこと気付いたことを箇条書きでまとめ。

・OPの聡くんのカットは出町柳駅だね。改札の側から見て右端のホームの上か。

・朝のバレー部との会話の中では海外旅行に乗り気じゃなかった律が、その日の放課後には率先して海外旅行に行きたい!と言い出した心境の変化が描かれなかったんだけど、どゆこと?

・梓と憂がイギリスの本を探してた本屋は一乗寺の恵文社でほぼ決まりかな。

・初日の晩に入った回転寿司店は「蘭鋳(らんちゅう)」ってお店なのか。カムデンタウン駅のすぐそばかしら?

・Unmei♪wa♪Endless!が流れてるトコで、「221B」って書かれた建物が出てくるけど、あれがホームズの家なのねw

つまりあそこがベイカーストリートか!シャーロキアンじゃないから気付かなかった…。

・3日目の夕方に買い物してたスーパーマーケットもどこかわからんままだった。

こんなとこか。







映画の内容はまったく関係ないけど、今日は両隣のヤツがポップコーン食ってて最悪だった。

やっすい油の臭いがキツくて吐きそうでした。

さらに常時バリバリガサガサうっせーのなんの。

発狂するかと思ったわ。

お前、なんであのシーン(例えば屋上で唯がアカペラで歌うトコとか)にBGMがないのかわかんねーのか?

てめぇの咀嚼音や袋をガサガサする音をBGMにするためじゃねーんだよ、死ね!

とは叫ばなかったけど。

ホントにそんな気持ち。

しかも今回は公式でポップコーン売ってるからタチが悪い。

誰だよ、映画=ポップコーンなんて悪しき風習作ったの…。

ホント勘弁してくれよ。

映画は最高でも環境が最悪とか。なんなの。














で。

今日3度目を見たので。

リピーター特典のメモリアルフィルムを引き換えしてきました。

468712463.jpg

((o(´∀`)o))ワクワク

HTT5人が写ってるトコなんて贅沢なことは言わないからムギちゃん(☝ ՞ਊ ՞)☝かもんかも~ん♪

いざ、開封!!!!

…。

……。

468714597.jpg

職員室…だと…?

これは死ぬる。

ネタフィルムかよクソがっ!

なにこれ。

こういうのを精神的ブラクラって言うの?

鬱だ死のう。

踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと…。

いや、待て。

まだあと最低3回は見るんだから。

メモリアルフィルムももう1枚手に入るはず。

その時こそ!








オマケ。今日のシネマトゥデイ。

“映画『けいおん!』で一番難しかったのはスタッフとの関係!?「携わってよかったと思ってもらえる作品に」と監督が語る! - シネマトゥデイ” http://htn.to/dQ44DC

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





