

名物カレーというのを食べてきた

今日も今日とて難波に行ってきたので。

難波の有名カレー屋らしい『自由軒』の本店に初めて行ってみました。

ビックカメラなんば店の目の前。

12時前にお店の前についたのですが、すでに行列ががが…。

468749154.jpg

ここまで来るのにけっこう待った状態ですよ…。

結局、お店の前についてから席に着くまで約15分並んだわ。

ドカ盛りマッチョだってそんなまたねーよー…。


468766156.jpg

当然店内めっちゃ混んでる。

慌ただしいなぁ…。

相席を強いられているんだ!

パーソナルスペースがさー。

つれーわ、コミュ障だから。

対面のおっちゃんがテンション高くてめっちゃ話しかけられたぞ。クソがっ!

で、肝心の「名物カレー」を注文したわけよ。

コレがそう。

468765646.jpg

「名物カレー大盛り」850円なり。

並盛は650円で卵が1個だけど、大盛りだと卵が2個になるのね。

ていうか、え?ドライカレー…?

じゃない!?

デフォルトでご飯とカレーを混ぜた状態なのか。

そこに卵を載せてマイルドな感じになってる、と。

ただ、んー…。

卵のせいで味がわからん…。

そしてカレー自体が薄味かなー、と。

いや、個人の好みなんだろうけども。

つーか、私のカレーの評価基準が辛いか美味しいかのどっちかだしな。

全然辛くねーの、この名物カレー。

さらに前述の通り卵2個のせいでコクもなにもあったもんじゃねーよ、な感じ。

量も大盛りな割になんか納得行かなかったし。

あんだけ待ったのも馬鹿馬鹿しいし。

相席とか辛いし。

なんか落ち着かないから、多分もう来ないな。

それでも有名店ってことは人気あるってことだと思うから。

私の舌がおかしいだけだと思うから。

ま、大阪に住んでるウチに一回行けたので記念にはなりました、って感じかしら。
コメント
No title
えびすカレーおぬぬめです。
2011/12/11(日) 15:40 | URL | #-[ コメントの編集]
Re: No title
> えびすカレーおぬぬめです。

高島屋の1階にあるカレー屋ですよね。今度行ってみますん。
2011/12/14(水) 01:58 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





