

表紙も巻頭カラーもバクマン。って珍しいな!そしてめでたいな!

今週のジャンプは表紙と巻頭がバクマン。!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

敵を途中ですげ替えたり、敵を倒したから新しい敵を出す、というスタイルをとれない、このまま今のダブル主人公体制を維持したままいくしかない。

それが亜城木夢叶のREVERSIの欠点だと気付いたシュージン。

そしたらシュージンは無意識に連載の引き伸ばしを考えだして。

でもそれじゃ内容薄くて人気とれないから。

シュージンの思うように50話くらいで終わっちゃうかもしれない、それでも全力疾走するマンガを創り上げようぜ!って。

ですよねー。

無理矢理引き伸ばすのってよくないよ。

ONE PIECEなんかは無理矢理引き伸ばしてるわけじゃなくて、描いてるうちにどんどん描きたいことが増えて行って今みたいなボリュームになったんだろうね。

逆に短期間でもめっちゃ面白いマンガってのもいいかもしれない。

仮に全50話とかになっちゃうと1年で連載終わるし、全6巻とかにしかならないけど。

アニメなら2クールくらいで濃いのができるかもね。




ONE PIECEは…結局、ノアがなんのために存在するのかよーわからんかったね…。

で、ルフィがジンベエを勧誘。

いや、のらんだろ、ジンベエは…。





銀魂は…「まんたま」が始まっちゃったのかと思ったわ―。

まんまと騙されたわー。

まぁ、たまの催眠を打ち消すプログラムだったんですけどね。

銀さんの完全勝利ですわ。





めだかボックスはめだかちゃんが鶴喰くんの義姉で、鶴喰くんの父親を殺した…らしいことが発覚。

その頃、善吉と江迎ちゃんは読者に人気の無い地味な修行パート。

そこで善吉は根っからのサポートタイプであって主人公タイプじゃねぇ!と指摘される。

さらに裸エプロン同盟は学園の委員長達を仲間に取り込むことを画策!





SKET DANCEはぐっだぐだな新入生歓迎会の出し物をして。

そしたら入部希望者が!

かとおもいきや、そいつらがスケット団を乗っ取るとか言い出したぞwww





ぬらりひょんの孫は圓潮怪しすぎ。

で、清継くんの努力が実を結びだした…のか?




HUNTER×HUNTERは執事チームVSヒソカ。

ゴトー…ヒソカに殺られた…。

マジで?!




BLEACHは…なんでこんな後ろに来たんだろ…。

一護が卍解。天鎖斬月が刺々しくなったね。

浮竹さんは一護に、あえて死神代行がなんなのか気付くきっかけを与えていてくれたよ、っと。

銀城も卍解。魔王っぽい。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





