

昌鹿野の重大発表は大全集第9弾が出るよってこと

今日の昌鹿野は鹿野さんが気管支炎のためトーン低めでお送り。

そして冒頭から重大発表が。

昌鹿野大全集第9弾発売決定!

2010年4月~9月末までの半年分を収録。

台湾とかドイツとかの話してたなー。

植木さんが円満退社()したのもその時期でした。

ということは新プロデューサーの佐藤さんがやってきたのもその頃。

肝心のタイトルは『誠』(まこと)。

佐藤さんの誠実な人柄から、ということらしい。

ちなみに一般発売は1月11日からのアニたまショップで通販開始ですが、年末のコミケで先行販売するそうで。

これは先行販売で失敗するパターン!

…か、どうかはともかく。

今回の放送が外ロケだった理由が判明。

大全集のジャケット撮影だってよ。

佐藤さんといえばMr.少林寺。

なので道場っぽい場所で道着を着て撮影。

ちなみに、帯の締め方は真ん中を持ってお腹のとこにあてて、両端を後ろ側に回して、前に帰ってきた両端をヘソのあたりで締める、です。

どうでもいいか。

つーか道場なのに畳じゃなくて御座敷いてるだけってwww

そこで小野坂さんと鹿野さんがお互いに技を掛けあったり。

あれだな、モモノキのスペシャルミッションみたいになってるw





その後はスタジオに戻ってフツオタ読んだり。

“「唐揚げは総受け」と腐女子を狙った「からあげボーイズラブ」が閉店、オープンから1カ月足らずで” http://htn.to/PCTnNF



“Twitter / 藤林弘之: あなごときのこの土鍋めしと野中さん(重量挙げさん) ...” http://htn.to/j4wvQ2



AfVhG1MCIAA4x2s.jpg

コレは許されないわ。





昌鹿野批評もやってました。

一つ目がコレ。

“20代の本音ランキング: 【男性編】一生独身でいてほしい! おれのアイドルキャラランキング [COBS ONLINE/コブス オンライン]” http://htn.to/txsYQD



クールの変わり目は嫁の変わり目。

“ネトゲ夫にキレた鬼嫁「夫売ります。3~5時間置きに食料と水を与えてください」 - BIGLOBEニュース” http://htn.to/7KxhXZ



ネトゲは人生。





今回冒頭で普段やらないことやって、フツオタも読んで、批評もやって時間進行がゆったりだなと思ったら。

ああ、フォトショップお休みだったね。

そして次回の放送が298回!

つまり3週後には300回記念SP!

楽しみ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





