スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Singing!のジャケ絵と劇中歌アルバムですってよ

映画の公開日で、CDの発売まであと4日となった今日。

やっとこ映画けいおん!のED「Singing!」のジャケ絵が公開されました。

公開されたジャケ絵を見て…映画を見た人ならわかると思うけど…今日までジャケットを公開しなかった理由がわかりました。

WS000942_20111203214756.jpg

映画のネタバレ…というほどではないけど、映画のEDの映像で使ってる衣装だから、今日まであえて公開してこなかったわけね。

うん。

いつものように、初回限定盤より通常盤の方に惹かれるわ。

通常盤の水色ワンピースとか。

唯のダサメガネ&三つ編みとか。

澪と梓も三つ編みだし。

ムギちゃんの2つにくくった髪型もかわいいよ。

一方の初回限定盤のジャケット。

コレもEDで使ってる衣装ではあるけれど。

ムギちゃんが背中向けてたら意味ねーだろ!!!!

変なスカジャン着てるだけにしか見えないじゃない!!!!

ビキニの上にスカジャン羽織ってるからいいのにィ…(◞‸◟)






それとー…。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/disc/cd_5.html

映画「けいおん!」劇中歌アルバム 放課後ティータイム in MOVIE

発売日:2012年1月18日発売予定

品番:【初回限定盤】品番:PCCG-01128

価格:【初回限定盤】定価2,625円(税抜2,500円)

初回限定:CD2枚組
☆初回限定でBOX付予定





映画の劇中歌アルバム、ねぇ…。

冒頭の茶番シーンで使ってたDEATH DEVILの「光」って曲以外は、全部既存の曲だったじゃないですか。

OP、テーマソング、EDを除くと5曲しか歌ってないじゃないですか。

えー…?

2枚組ってことはスタジオMIXとライブMIXみたいな感じで出すんだろうけども…。

ううん…あざとい!

でも買っちゃうビクンビクン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。