

JKの流行語が「てへぺろ」だってよ、やったね日笠!

前回の放送が例のプレお誕生日放送の前に録ってたから、3周ぶり?の収録だったらしい今週のモモノキ。

三十路突入だから味噌汁(ミソジル)て。

どういうセンスだ。

だいたい、コーヒーメーカーみたいな味噌汁メーカーってなんだよ。

普通に鍋で作ればいいだろ。

わけわからん。

ググっても見つからないし。

中村さんは98度の熱湯で作ったお味噌汁で火傷しないように気をつけてくださいね。

あれってどういう原理なんだろうな。

猫舌とか、逆に熱いのを平気で食べたり飲んだりする人って。

個人差や遺伝があるとしても、人種は同じなんだからそこまでの差が出るとも思えないんだけど。

教えてエロイ人!

その後は日笠から強引に「お口にYKK」を引き出して…。

日笠のネタシリーズ「てへぺろ」が話題になってるよ、というアレ。

「てへぺろ」が女子高生の流行語にノミネートしてるっていうね…。

収録が11月30日の水曜日の朝だったからでしょうけど…。

12月2日の時点では結果が出てまして。

“「リア充」「てへぺろ」「オシャンティー」……今年の女子中高生の流行語決定! | RBB TODAY (エンタメ、調査のニュース)” http://htn.to/ytX2L1

銀賞には「てへぺろ」が選ばれた。こちらは声優・日笠陽子の持ちネタで、うっかりしたときに“てへと笑ってぺろっと舌を出す”仕草の擬態語。



…お、おう。

ノミネートどころか銀賞受賞しちゃったよ。

ただ、まぁ。

この記事なんかだと「声優・日笠陽子」の持ちネタとしてちゃんと認識されてるけども(声優なのに持ちネタてwwwというのはこの際置いといて)、実際に使ってるJKはそうは思ってないんじゃなかろうか。

AKBの子か、あるいは金田のギャグだと思ってる可能性は否めない。

つってもユーキャンの流行語大賞じゃないし、金賞じゃなくて銀賞だしで。

日笠やてへぺろというネタがこれ以上クローズアップされることもなかろうて。

次が…。

トイレといえば中村繪里子、Gといえば日笠陽子、でしたか。

へぇー…、ゴキブリホイホイ的なアレって設置したらそのまま何年も放っておいていいもんでもないのねー。

ウチも取り替えななー。

癶(癶´^ิ౪^ิ)癶 カサカサ

その次がボーナスの話題。

声優はボーナスなんか出ないものなー。

ドトール司令こと佐藤Pはラジ関の社員だからボーナス出るでしょ。

隊長ことディレクターの藤林さんはアレでも社長だからなー。出ないのも仕方ない。

ていうか中村さんのボーナスで休みを買うって発想w

一方日笠はお金で友達買うんですね。

この世は金と知恵ですものね。

バーレル?

私も友達いないから食べたこと無いな。

クリスマス?何それ美味しいの?状態。

( ゚д゚)、ペッ






次がどーでもニュース。

コレね。

“異例の”飛び級昇格” 阪堺電車「ちん電くん」 - 大阪日日新聞” http://htn.to/zbLRy9



アレ、めっちゃ近所のニュースっぽいな。

阪堺電車自体は乗ったことないけど。

阪堺電車で行ける場所は自転車でいける場所。

どーでもいいか。





そしてスペシャルミッション。

「モモノキデパート、上に参ります↑」ですって。

要するに上か下かってクイズに二人が答えて。

外れたら罵られた上にエレキテルオくんでビリビリやられるっていう。

結婚費用が500万より上か下か、とか。(ちなみに平均は380万らしい)

ラジ関事務の野中さんの身長が155cmより上か下か、とか。(これも155以下)

今年のクリスマス、中村さんが日笠より幸せに過ごせるか、とか。

どうも中村さんはアイマス関係?でダンスレッスンで踊り明かす予定らしい。

一方日笠はどこぞの地下スタジオで収録っぽい。

あと女性が男性に望むクリスマスプレゼントの額は3万~4万くらいらしい。

へぇ…。

日笠が5万以上って予想してバブリー!って言われてたけど、3万とか十分バブリーだよ。

PS3+トルネでそれくらいだよ。

あと佐藤さんの財布の中身が10万より上か下か、とか。予備知識として、このあと佐藤さんは三姉妹と飲み会。

でも8万2000円か。

あと日笠のバストサイズと中村さんのバストサイズ、どっちが上か、とか。

これよくわからなかったけど、結局どっちが上なの?





EDはボケを天丼以上に重ねる、ボケのミルフィーユ。

それとモモノキで鍋したいって定期的に言ってるね。

てかやってるよね、すでに。

それと、アニたまで鍋といえば昌鹿野です。そこ大事。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





