

安心院さんの太ももペロペロ

今週号のジャンプでこち亀が35周年なのか。

パネェ…。




ONE PIECEはルフィがノアを砕ききれなくね?

って思ったら、しらほし姫の能力で海王類が助けてくれたよ!




バクマン。はエイジのZO
1話目でぶっちぎりの1位を獲得。

だが、次の週の亜城木夢叶のREVERSIも1位を獲得。といっても、ゾンビとリバーシで票が割れて、エイジほどの票はとれなかったが。

そこから3週連続で1位をとることに成功。

そしたら今度はエイジが新たな敵キャラを投入することで1位奪還。

そこでサイコーはREVERSIは敵を簡単にすげ替えることができないことが欠点だと指摘する。

つってもこのままのカタチでやっていくしかないからなぁー…。




CカラーのBLEACHは死神代行は死神代行証で尸魂界から監視されている、しかもその仕組みを作ったのは浮竹十四郎だという事実を一護に告げる銀城。

あと銀城がやたら余裕なんだけど、今の銀城そんな強いのか?

で、一護は卍解。

そういや久保師匠(”師匠”とかいて”せんせい”と読む)が「一護の還元術姿はこれまでのファンには違和感を感じさせるデザイン」、「一護よりも銀城に似合うようなデザイン」にしたってインタビューに答えてたな。

なるほど、たしかにその通りだ。

そして見事に死覇装に戻った時の爽快感の演出に役立ってる!




銀魂は銀時VS金時の最終決戦。

金時の本当の目的は銀魂を終わらせて新連載を始めるという超メタネタできたなwww

ここまで露骨なメタネタやるとは…。

巻末の作者コメントでも来週から新連載的な発言をする空知(笑)




SKET DANCEは新しいクラスの委員長決め。

生徒会役員はクラス委員を兼任できないから椿たちが学級委員をやるわけにはいかず、いろんな思惑がありつつ各自立候補。

最終的にキャプテンで落ち着いたよ!




めだかボックスは乱神モードで鶴喰を一蹴しためだかちゃん。

しかしこれで、めだかちゃんは仲間がいない方が強いということが露呈。

一方の善吉は安心院さんに「夢の世界」へ送られる。

江迎ちゃんも一緒に。

そこで行われる真フラスコ計画フェイズ1は全力の「安心院さんに勝とう!」というもの。

どーゆーこっちゃ。

しかし、このときのカットの安心院さんの太ももたまらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

「巨匠を老害と呼べるアホだけがいつだって地球を回してきた。」か。

毎度のことだけど、すげーセリフだなw


HUNTER×HUNTERは選挙が16人の中から会長を選ぶ第2段階に移行。

レオリオがジンをぶん殴ったことで3位につけたらしいwww

その頃、イルミはアルカの抹殺を目論む。




ぬらりひょんの孫は圓潮の言霊が解けなくて苦戦する清次くんたち。

そして畏のマスィーンと形容されるような敵に歯が立たないリクオたち。

みたいな。

アニメ放送中に後ろから2番目で大丈夫なの?ねぇ!?







と、針栖川はもうダメかなー。

いちばんうしろが定位置じゃな…。

スターズもなんか急展開してるので危ういのか、下手すりゃすでに…ということも考えられる。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





