

( ´ー`)y-~~ 小野坂さん?良い人だったよ(笑)

今日の昌鹿野はふじきくんのボジョレーネタからスタート。

毎年、10年に一度とか味の評価をまともにしないことでお馴染みのボジョレーコピペ。

“【ここ数年で】2011年ボジョレー・ヌーヴォーの出来栄え【10年に一度】 - NAVER まとめ” http://htn.to/7AGCQH

95年「ここ数年で一番出来が良い」
96年「10年に1度の逸品」
97年「1976年以来の品質」
98年「10年に1度の当たり年」
99年「品質は昨年より良い」
00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
01年「ここ10年で最高」
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」
03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
04年「香りが強く中々の出来栄え」
05年「ここ数年で最高」
06年「昨年同様良い出来栄え」
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
09年「50年に1度の出来栄え」
10年「2009年と同等の出来」



こんな感じで。

ちなみに2011年のコピペはコレ。

・「2011年は最高のミレジムになる。2009年より果実味に富んだリッチなワインが出来上がるだろう」

・「2009年と 2010年の間をとった果実味がまろやかなヌーヴォーになるだろう」


アレだな、10年に一人の逸材が毎年でてるようなもんだな。

この件に関して二人で散々突っ込んで。

小野坂さんがワイン知識を披露したりして。

世界のソムリエはわけわかんないから、こういうのは全部田崎真珠監修にすればいいって結論で落ち着いて。

次が「タンタンの冒険」の話題?

というか、その映画の主人公が小野坂さんに似てね?って話題か。

原作は絵本なんだけど、その段階でかなり似てて、ファンの人から絵本もらったりしてたらしいw

“TINTIN JAPAN” http://htn.to/G1fRdD



絵本の話からウォーリーを探せの話にもなったりして。

え、ウォーリーを探せってそんな裏設定があったの?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%9B#.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9

…あ、ホントだった。

その次は新天女(?)の伊藤かな恵ちゃんがアニスパで「小野坂さんとラジオやりたい」と言ったらしい話。

やったね小野坂さん!

でも小野坂さんはひねくれてるっつーか、女の子に夢見てるから。

どうせ「小野坂さんは良い人」とか言っといて男に抱かれてるんだ!的な発想しかできない。

そんで抱かれたとは「( ´ー`)y-~~ 小野坂さん?良い人だったよ(笑)」とかやってるに違いない!みたいな。

さらに「日笠さんとかウチの事務所こねーかな」と言い出す始末。

小野坂さんガンバレ。

次が300回記念の藤林さんを痛めつけるSPに向けてのお便り。

とりあえずスタッフ全員に殴られればいいと思うよ。

野中さんははたして空気読んで全力全開で藤林さんを殴るのか。

そして鹿野さんは指全部に指輪して藤林さんを殴るのか?!

頬骨はいい音鳴るからって狙っちゃいけないのか!!?

っていうのは前フリに決まってるじゃないですかー。

そういや、全然関係ないけど、藤林さんが今日もまた野中さん画像アップしてたな。けしからん。

http://t.co/lpCSqDD1

AfVhG1MCIAA4x2s.jpg







で、昌鹿野批評。

“痛いニュース(ノ∀`) : 動物愛護団体がスーパーマリオに抗議 「タヌキマリオは生きた狸の皮を剥ぐことを肯定している」 - ライブドアブログ” http://htn.to/vuFkKT

“タヌキマリオに抗議していたPETAが新たなコメント「PETAのゲームはジョーク」 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)” http://htn.to/JDFXYY



バカだよな、この団体。

というかゲームと現実を混同するバカがいるわけもなく。

ジョークだって言ったら許されんのか?

ふざけすぎ。

2つ目はコレ。

“体温高め女子”は恋愛上手 (ジョブラボ) - Yahoo!ニュース” http://htn.to/N2Ezvg



なんだこれ。

ふざけてるわね。

あと鹿野さん平熱34.7度なんすかwwwひっくwww

私も末端冷え性ですが、平熱は36度前後ありますよ…。

そして小野坂さんが気持ち悪い妄想を繰り広げ、鹿野さんにウザがられる、と。




フォトショップは今週から学生のネタに逐一ツッコミを入れるのをやめましたね。

あ、お題はコレ。

http://bit.ly/to2vmQ

一方のリスナーチームのネタに小野坂さんが勝手にネタを追加したり。

新人を多めに採用することでリスナーの層の厚さを見せつけたり。

ま、コーナー自体にさほど興味がないんでどうでもいいですけど。





ED。

編集後記ではTOYOTAの例のCMをピックアップ。

“痛いニュース(ノ∀`) : 「実写版ドラえもんCM」 ドラえもん役はジャンレノ!スネ夫役は山下智久、しずかちゃん役は水川あさみ - ライブドアブログ” http://htn.to/5xdD72



コレなー。

ジャン・レノの出落ち感がすごくて爆笑した。

でも、のび太が30歳になって妻夫木聡になるわけねーっつーの。

あと源さんビッチすぎ。

それはともかく、小野坂さん曰く「ホントにいい役者はジョークが分かる人」、らしい。

なるほどなー。

あ、神の予言で電話出ちゃったふじきくんはオメデト━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





